ワンピース ネタバレ 785話

ワンピース ネタバレ 785話 足が折れても
感想まとめ!

521: 2015/05/07(木) 13:42:35.26
785話 足が折れても
bandicam 2015-05-11 14-33-52-615

ジンベエ最終話 新しい着物とお土産を持ってワダツミと共に港町を去るジンベエ
見送りは町の人たちと海獣達

543: 2015/05/07(木) 13:48:12.29
ルフィに殴られるドフラを見て、ゴムボールにドフラミンゴが圧倒されているとつぶやく市民たち
誰か知らないががんばれー!
bandicam 2015-05-11 14-35-01-637

ルフィの変わりざまと強さに驚くキャベツだが、ローはだが覇気を使いすぎている・・・と心配
bandicam 2015-05-11 14-35-43-538

河岸を変えて続く戦いを遠くから傍観するバージェス、追うか待つか決めかねている
その様子を瓦礫の影から伺い、目的は何か考えるコアラ
bandicam 2015-05-11 14-36-10-727

その頃、父に残るはルフィとドフラの決戦だと伝えるヴィオラ
bandicam 2015-05-11 14-37-23-791

工場の内部破壊を終えたトンタッタとフランキーが脱出する
工場の外壁は海楼石でできており、鳥かごの糸じゃ斬られることはない
そのかわり縮んでいく鳥かごにズズズと押されていくスマイル工場のなれの果て
bandicam 2015-05-11 14-37-50-138
628: 2015/05/07(木) 14:06:58.92
中心から真逆の方向へ走るゾロとキンを見て注意するフランキー
だがゾロ達は糸を止めて時間を稼ぐと返す
bandicam 2015-05-11 14-38-17-009

中心街
ドフラミンゴは地面に倒れながらギア4について考える
武装色でゴムの伸縮を自在にコントロール・・武装とゴムの融合・・
bandicam 2015-05-11 14-38-46-708

相当の負荷のはず、あと何秒ももつはずがない リスクもあるはず

ギア4の時間切れになる前に倒そうとダブルカルヴァリンで攻撃するルフィだが、地面から出した糸の盾に防がれる
bandicam 2015-05-11 14-41-29-114

いいかひよっこ、悪魔の実には覚醒という上のステージがあるんだ・・・!
糸になっていく周辺の建物
bandicam 2015-05-11 14-42-04-346

能力は稀に覚醒し己以外にも影響を与え始める!
いろんなものが糸になっていくのを見て、超人系じゃないみてえだ!とルフィ
bandicam 2015-05-11 14-42-32-028

20分経過し、もう走れないおばあちゃんを置いていけない女の子
bandicam 2015-05-11 15-01-47-072

病院の中の患者たちも動けず、死を待つしかない
bandicam 2015-05-11 15-01-54-838

見失った自分の子を探す母親、足が悪くもう諦めた松葉杖の男
bandicam 2015-05-11 15-02-06-155

市民達が絶望する中国内放送するリク王
状況を説明し、これは現実だと語る 十年間ずっとこのドレスローザという鳥かごの中にいたのだ
bandicam 2015-05-11 15-02-49-862

だがそれも今日終わる ドン・キホーテ一味は壊滅寸前、残るはドフラミンゴのみ
相対するのは海賊麦わらのルフィ 彼こそが鳥かごを破壊してくれる
勝つも負けるもあと数十分 だからなんとしても逃げ延びてくれ
生き延びてくれ!希望はあるのだ、どうか諦めないでくれ
bandicam 2015-05-11 15-03-18-709

リク王の呼びかけに力を振り絞るおばあさん、諦めかけていた市民達も病院を担ぎ、中心街へ走る
bandicam 2015-05-11 15-03-41-319
647: 2015/05/07(木) 14:10:47.98
町中が糸にかわりルフィを襲う
もうギア4の残り時間もない
bandicam 2015-05-11 15-04-16-364

自分の頭をめり込ませ、強力な頭突きを食らわせるルフィ
続いて両腕もめり込ませて最後の攻撃に移る

ふきとべ、これが最後だ!獅子バズーカ! 
両腕を使ってドフラを城壁にめり込むまで吹き飛ばす!
bandicam 2015-05-11 15-04-44-669

おわり

でも・・・ドフラの表情が見えないんだよね
白目も向いてないし・・・
662: 2015/05/07(木) 14:13:50.81
>>647
おつです
最後のドフラは影ドフィかもな

675: 2015/05/07(木) 14:16:42.49
>>662
あー、あったなそれ
こういう時間制限系の技を嘲笑うのに相応しい技だ

659: 2015/05/07(木) 14:13:18.03
ばあさんのダッシュ早く見てえw

661: 2015/05/07(木) 14:13:38.76
二十倍界王拳かめはめ波みたいなもんだな
最後の攻撃とか言ってるし

669: 2015/05/07(木) 14:15:28.67
ルフィはまだゴムボールなのか・・・

678: 2015/05/07(木) 14:16:50.35
なんだバージェスの風呂敷www

682: 2015/05/07(木) 14:17:16.67
ちょこんと乗った麦わら帽子が

683: 2015/05/07(木) 14:17:26.87
ルフィ笑かしに来てるだろw

685: 2015/05/07(木) 14:17:30.02
バージェス元気そうでなによりやで

701: 2015/05/07(木) 14:19:08.78
ドフラミンゴのイトイトの実も取られそうだな黒ひげ一味に

705: 2015/05/07(木) 14:19:28.71
サボ「見なかったことにしよう(震え声)」

719: 2015/05/07(木) 14:21:38.34
バージェスはサボが捕まえるだろ

727: 2015/05/07(木) 14:23:28.48
悪魔の実っぽい風呂敷持ってるしゴムゴム狩りかな

732: 2015/05/07(木) 14:25:56.67
こりゃ負けた方の悪魔の実バージェスに取られるな

745: 2015/05/07(木) 14:27:35.69
これでドフラ倒れなかったらゴムの実覚醒で勝つのか

803: 2015/05/07(木) 14:48:25.37
サボはバージェス消し炭にするか捕まえて拷問コースな

822: 2015/05/07(木) 14:54:19.44
ドフラ強すぎる

829: 2015/05/07(木) 14:58:33.86
メラメラ覚醒で赤犬撃破フラグたってるね

834: 2015/05/07(木) 15:01:28.97
いよいよ決着がつきそうだな
バージェスが気になるが
ドフラミンゴをぶっ飛ばしてくれ! 

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 785話 悪魔の実の能力にある『覚醒』という設定wwwwww(画像あり)
今のジャンプがもってるのって尾田栄一郎のおかげだよな
なんでワンピースのキャラクターって変な語尾が多いんだ?
サンジが2013年から登場してないってマジ??(画像あり)
ルフィが麦わら帽子をかぶせたのって後にも先にもナミだけだよね
アニメ 692話「激闘ピーカ戦 ゾロ必殺の一撃!」
「白ひげ海賊団」VS「海上自衛隊」
ワンピースっていつから国民的漫画扱いになったんや?
尾田栄一郎ってウソップのことどうしたいの?
【白猫】茶熊キャラは全員部活コスなのかな?水泳部カモメに期待!
最初にルフィが食べた実がゴロゴロの実だったときにありがちなこと
【刀剣乱舞】6-2ボス前にてLv96の骨喰がワンパンでHP1の重傷…話には聞いてけどちょっとショック
ワンピース最強キャラってどう考えてもエネルだよな?

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1430915897/