top
91: 2015/05/10(日) 12:06:51.26
アリスナミ可愛い

92: 2015/05/10(日) 12:09:41.16
ナミの絵ヘタじゃない?

105: 2015/05/10(日) 13:04:32.44
アリスナミはスロット変換あるからいいね
torekuru


111: 2015/05/10(日) 13:25:09.52
心→知の変換ナミはガチャ限だったからもらえるの嬉しい

118: 2015/05/10(日) 13:50:55.64
どんなナミさんも素敵だ

173: 2015/05/10(日) 19:10:49.44
アリスナミスロ変換やべー超使えんじゃんw
って思ったけどそういや幸せナミ持ってたわw
ターン数も幸せナミの方が短いし絵も微妙だし図鑑用だな~。
 
176: 2015/05/10(日) 19:27:02.67
絵も微妙?
arice
177: 2015/05/10(日) 19:28:04.80
なんでや!可愛いやろ!
nami
nami2
183: 2015/05/10(日) 19:41:56.55
ナミはメルヴィユが一番かわいい

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

なんでワンピースのキャラクターって変な語尾が多いんだ?
ギア4をいきなり使ってればドフラミンゴに楽勝で勝てたの?
ワンピースで絶望感あった敵ってクロコダイルだけだよなwwwww
尾田栄一郎と岸本斉史の対談が読み応えありすぎるwwww
尾田栄一郎ってウソップのことどうしたいの?
サンジが2013年から登場してないってマジ??(画像あり)
最近のワンピースのあらすじを分かりやすくまとめられる奴いるのかよwwww
ワンピースオタクの友人が名前を呼ぶときに「○○屋」って呼んでくるんだがwwww
「白ひげ海賊団」VS「海上自衛隊」
【刀剣乱舞】細身で色白なショタが好きとか真性くさくてやばいんだよ検非違使www
ワンピースで正直「これかっこいいな」と思ってしまった技名
【白猫】しょこたんの覚醒絵がよく見ると面白い!ユピテルいたのかwwww
ワンピースがここまで支持される理由wwwwwwwwwww

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1431165665/