d

1: 2015/05/06(水) 01:21:48.945
何秒でエース死ぬと思う?


2: 2015/05/06(水) 01:23:24.249
5秒で黒い火に焼かれる

3: 2015/05/06(水) 01:23:58.119
イタチは炎より強い熔遁がつかえないから勝てない

 

4: 2015/05/06(水) 01:24:06.562
イザナミだ
4
5: 2015/05/06(水) 01:25:24.955
仮にスサノオきかなくても幻術で終わるからな

6: 2015/05/06(水) 01:25:53.654
>>5
イザナミだ

7: 2015/05/06(水) 01:27:26.049
エースのメンタルだと月読で精神崩壊しそうだな
月読
9: 2015/05/06(水) 01:30:26.823
炎でも焼けるしなイタチェ

10: 2015/05/06(水) 01:31:36.694
逆にどうやったらエースが勝てるんだろう?
10
14: 2015/05/06(水) 01:34:59.097
>>10
イタチは最高の盾と最強の剣持ってるから勝てない

11: 2015/05/06(水) 01:32:36.456
火拳をスサノオでガードして十握剣で封印して終了
スサノオ
12: 2015/05/06(水) 01:33:14.790
2人の体の感覚によって嵌める瞳術だ
1度、瞳術で写真のように記憶する
仮にそれをAとする
より印象的な場面をB Cと
次々に写輪眼で記憶する
前に記憶したAと同じ体の感覚を
わざともう1度再現させたA´を作る
イザナミはそのAとA´を重ね
更にはB´C´を再現する事により
一定の時間の中を彷徨わせる

15: 2015/05/06(水) 01:35:03.210
イタチの体力が切れるまでに逃げ続けて病死してもらうがの1番ベストな勝ち方かな?

16: 2015/05/06(水) 01:35:53.769
えどてんイタチなら封印出来ないから終わり

8: 2015/05/06(水) 01:29:16.426
体が炎のエースには勝てない

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースで赤犬に勝つ方法を考えついたぞwww
ワンピースっていつから国民的漫画扱いになったんや?
女「ワンピースで誰が一番好き?」←なんて答えればいいの
クロコダイルの女説が本当なら正体は…
ワンピースっていつから国民的漫画扱いになったんや?
【考察】ワンピース(ひとつなぎの大秘宝)の正体が判明したwww
ワンピースがここまで支持される理由wwwwwwwwwww
ワンピースで一番常識があるのはキラーだと思うwww
ルフィが本気で怒ったときの顔ってかっこいいよね
【白猫】ユピテルが欲しくならないように欠点教えてくれ!
ルフィが本気で怒ったときの顔ってかっこいいよね(画像あり)
【刀剣乱舞】短刀4脇差2全員投石で遠戦で倒せる敵って1体が普通?自分のやり方が悪いのか不安になってきた
ワンピースオタクの友人が名前を呼ぶときに「○○屋」って呼んでくるんだがwwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1430842908/