70e8f294

1: 2015/04/29(水)14:44:13
ロギア系能力者はいない設定で 

ファイッ!!
2: 2015/04/29(水)14:47:08
じゃあ津波で自衛隊即死じゃないか

3: 2015/04/29(水)14:47:46
白ヒゲパラミシアだし

4: 2015/04/29(水)14:48:08
>>3  ミサイルぶち込んだら普通に死にそうだよな

7: 2015/04/29(水)14:51:27
自衛隊先制攻撃できないからミサイル打つ前にやっぱり津波で全滅だな
fdf9986804a5af7b1dafe3f8da3184bb
9: 2015/04/29(水)14:53:57
>>7 
向こうが大砲撃ってくる→精度悪くて当たらないか迎撃
される→自衛隊ミサイル発射

12: 2015/04/29(水)15:02:18
>>9
飛び道具の威力・精度が段違いだから、位置特定されたら白ヒゲ勝ち目なさそうではあるが
ミサイル系はえーとなんだっけ、あの空間にヒビ入れる技でなんとかなりそうだ

13: 2015/04/29(水)15:03:49
勝つなら潜水艦で囲んで魚雷かな
7315372288_86791a0ab5_b
19: 2015/04/29(水)15:08:59
ロギアいても船沈めれば勝てるんじゃないか?

20: 2015/04/29(水)15:10:34
>>19 
まあそうか じゃあロギアありで 

22: 2015/04/29(水)15:11:54
つーか、白ヒゲ海賊団にロギアっていたっけ?
ああ、エースがいた
エースあり?
b59c83e9ce368c5fcc33fe3c82725efc
23: 2015/04/29(水)15:12:27
>>22  あり

24: 2015/04/29(水)15:13:49
ロギアがロギアでも黄猿には米軍でも勝てそうにないよな
MwMOiwI
28: 2015/04/29(水)15:19:52
潜水艦がベストでは?

30: 2015/04/29(水)15:20:37
ミサイルはグラグラか火拳で飛翔中に破壊する
魚雷は傘下の魚人がなんとかする

出会う前に戦闘開始になったら射程で白ヒゲ側が圧倒的不利だから
奇襲で自衛隊側の主要艦破壊して戦闘不能にする

32: 2015/04/29(水)15:21:22
俺も潜水艦で船を沈めるのが早そうだと思う。
深深度魚雷で深海から一方的に沈めよう。

35: 2015/04/29(水)15:23:47
潜水艦が確実そうだな 関係ないけど海上保安庁の放水砲って
能力者にかなり有効そうじゃね?ワンピ世界の海軍も配備すべき

38: 2015/04/29(水)15:25:22
傘下の海賊を入れた覚えはないが傘下もありでいこうか

42: 2015/04/29(水)15:26:37
>>38
だから射程が…。
少なくとも60キロ位あったよな。ミサイルの射程って。
水平線の遥か向こうから発見→砲撃されたらちょっと無理。

43: 2015/04/29(水)15:27:30
>>42  別に俺は白ひげを勝たせたいわけじゃないぞ

40: 2015/04/29(水)15:25:38
あいつら津浪起こしても逆に救助活動始めちゃうから

47: 2015/04/29(水)15:31:32
白ヒゲが現代日本にやってくる設定だと勝ち目ないから
自衛隊がワープしてグランドラインの世界に行くことにしよう
そしたら補給がないから長期戦に持ち込んだら圧倒的不利

48: 2015/04/29(水)15:32:07
海自の装備見てきたが、高性能20mm機関砲がヤバイな。
毎分3000~4500発の初速1100km、射程1.49km。
これは防げん。
Dsc_4120_m
49: 2015/04/29(水)15:34:06
>>48
俺もそいつが一番やばいとおもった

56: 2015/04/29(水)15:41:39
帆船の大体の速度調べてきた。
開戦時の距離を、ハープーンの射程約160kmとした場合、そこまで帆船で行くのに約17時間かかる。
つまりは海自が足止めて撃ち合ってくれても17時間は防がないと接敵すら出来ない。

60: 2015/04/29(水)15:44:09
>>56
きびしいな

少数精鋭の小型船で夜襲かけて海自の艦船奪い取るあたりしか思いつかん

65: 2015/04/29(水)15:48:54
ワンピースはビーム兵器があるくせに
大砲が中世レベルなんだよなぁ
194_b3d929e11d1f6a1eeac39c7f99a792c9
66: 2015/04/29(水)15:49:41
>>65
そのレベルなら撃ち落とせちゃうもんなぁ…w

67: 2015/04/29(水)15:50:34
>>66 もしくは当たらない 本当現代の科学って恐ろしいな

70: 2015/04/29(水)15:54:03
やっぱりグラグラで津波だな
日本本土沿岸に激甚災害おこして海自の上を黙らせるしかない

72: 2015/04/29(水)15:55:39
>>70
おいおい海自どころか空挺部隊がすっ飛んでくるぞ。

75: 2015/04/29(水)15:58:29
ファランクスとかタングステン弾頭徹甲弾とか、なんでこういちいちかっこいいかな…w

79: 2015/04/29(水)16:03:19
>>75
タングステンの鉄鋼弾は一発数万円らしいな

80: 2015/04/29(水)16:04:13
>>79
オレの一月分の貯金額レベルだと!?

85: 2015/04/29(水)16:06:55
>>80
そのお高い弾頭を1分に4500発使うのが国防なんだよ(ーー;)

89: 2015/04/29(水)16:11:25
>>85
最近はシーラムっていう近接防御ミサイルが主流になってきてるらしい
まあ自衛隊も最近ファランクスをたくさんアップグレードするつもりみたいだが

91: 2015/04/29(水)16:12:42
>>89
既にシルエットからしてヤバイ
no title

82: 2015/04/29(水)16:05:16
知恵が出ないなwww
黄猿か赤犬クラスの飛び道具がないと勝負にすらならん気がしてきた

さすがにヤミヤミ・ティーチはなしだよね

84: 2015/04/29(水)16:06:08
>>82 
あいつはもう家族じゃないって白ひげさんが言ってた

87: 2015/04/29(水)16:08:21
津波起こせるということは海流が動くから魚雷は命中しない
そもそも先制攻撃したら白髭の勝ち

88: 2015/04/29(水)16:10:58
>>87
160km彼方の海自の船をレーダーも無しに発見して先制攻撃出来ればな。

108: 2015/04/29(水)16:35:09
>>88
地球を破壊できる男を舐めたらあかんよ
広範囲攻撃で方向さえ分かれば無力化することができる

101: 2015/04/29(水)16:26:30

no title
102: 2015/04/29(水)16:28:04
>>101  つよそう 実際つよいのか

119: 2015/04/29(水)16:49:21
あの世界の物理法則を持ち込まれたら米軍でも勝てないwwww

122: 2015/04/29(水)16:51:49
もうミサイルぶち込んで自衛隊の勝利でいいだろ

94: 2015/04/29(水)16:15:25
改めてみると海上自衛隊やばすぎやろ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースで赤犬に勝つ方法を考えついたぞwww
ワンピースっていつから国民的漫画扱いになったんや?
女「ワンピースで誰が一番好き?」←なんて答えればいいの
クロコダイルの女説が本当なら正体は…
ワンピースっていつから国民的漫画扱いになったんや?
【考察】ワンピース(ひとつなぎの大秘宝)の正体が判明したwww
ワンピースがここまで支持される理由wwwwwwwwwww
ワンピースで一番常識があるのはキラーだと思うwww
ルフィが本気で怒ったときの顔ってかっこいいよね
【白猫】ユピテルが欲しくならないように欠点教えてくれ!
ルフィが本気で怒ったときの顔ってかっこいいよね(画像あり)
【刀剣乱舞】短刀4脇差2全員投石で遠戦で倒せる敵って1体が普通?自分のやり方が悪いのか不安になってきた
ワンピースオタクの友人が名前を呼ぶときに「○○屋」って呼んでくるんだがwwww

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1430286253/