a928e338

1: 2015/04/30(木)21:46:20
実はくいなだろ?
それかルフィの母親だろ

3: 2015/04/22(水) 16:56:14.65
クロコダイルは女かも、という描写はあったな
img_0
4: 2015/04/25(土) 15:18:07.51
そこに気づくとは…



3: 2015/04/30(木)21:48:11
おいお前らこれは重大なことだぞ

5: 2015/04/27(月) 22:19:23.31
あれ女か・・

6: 2015/04/28(火) 17:13:38.06
くろ子ちゃん
7b9944ff
6: 2015/04/30(木)21:50:38
だってクロコダイル、実は昔は女でした的な描写あったじゃん
これは間違いないかもだろ?

7: 2015/04/30(木)21:51:49
頭湧いてんのか
ゾロとクロコダイルの描写なんか全くなかったが

8: 2015/04/30(木)21:52:41
>>7
誰がゾロの話してんだ
お前の頭こそ湧いてんのか

10: 2015/04/30(木)21:53:08
>>8
あーガチだったか

11: 2015/04/30(木)21:53:59
>>10
お前と同じだな

12: 2015/04/30(木)21:55:16
>>11
お前だけだよ

9: 2015/04/30(木)21:52:53
階段から落ちて死ぬクロコダイルwwwwww
497186b4
19: 2015/04/30(木)22:03:11
くいなは階段から落ちて死んだだろ
23061090
24: 2015/04/30(木)22:29:04
そんな事より凡ちゃんが気になるわ
昔はどんな身体だったのかね女だったとか

25: 2015/04/30(木)22:39:48
ボンちゃんは生まれたときからオカマであってほしい
オカマ道を極めてほしい

性転換したら、それはもうオカマじゃない気がする
op_536a
5: 2015/04/30(木)21:49:06
そんなことになったら全巻ブックオフに流す

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 785話 ゾロが遂に迫り来る鳥カゴを破壊か
ワンピース風に大学受験を語るスレ
五老星のラスボス感が半端ないんだけどwwww
ワンピースという漫画に人気がある理由を教えろwwww
ギア4が歌舞伎みたいなのってワノ国への伏線っぽいよな
クロコダイル「砂嵐が何度も町襲うか?」ルフィ「は?」ワイガキ「は?」
ドフラミンゴって夜な夜な「この技は足剃糸(アスリート)にしよう。」とか考えてんの?
ミホークに対してドフラミンゴがタメ口使ってるけど…
ドフラミンゴって小物臭が半端じゃないのに結構強いってとこがいいよな
ヨメさえ居ればいいやと思っているオレ。
例えワンピースの作者でも1話辺りの原稿料5万円は安すぎないか?
デートに誘われて行ったら割り勘だったんだけど?
三大号泣しすぎてティッシュ箱一個じゃ足りないアニメ