628: 2015/04/30(木) 12:28:13.89
アブサロム、途中GreatやMissもあったけど300万越えたわ 
noitle
629: 2015/04/30(木) 12:29:40.19
300万はキラーパで余裕だな

634: 2015/04/30(木) 12:36:08.17
キラーフレいねえなあ

643: 2015/04/30(木) 12:57:46.82
キラーパで300万いけたー

450: 2015/04/29(水) 21:58:12.91
キラー、まだ全然使ってないや

454: 2015/04/29(水) 22:09:09.78
よしキラーないからギア3でやるしかない。

455: 2015/04/29(水) 22:09:36.71
あ、タップド下手だからアブさんはだめだ、、、

457: 2015/04/29(水) 22:13:45.73
累積ダメとは言うものの 
最後は1ターンMAXダメージ勝負だから 
音消えてギア3、レイリー使えない以上 
キラー1択だろう

460: 2015/04/29(水) 22:17:19.73
見えないとタップできない雑魚なん(´・ω・`)?

473: 2015/04/29(水) 23:00:36.44
キラーの火力じゃサッチの方が全然高い件wwww
a9653f11
481: 2015/04/29(水) 23:26:59.48
>>473 
会話出来ない人か? 
累計ダメージだから雑魚で数字稼ぐ為にキラー使うって話だろ 
サッチだったら倍率ダメージ出す前に倒しちまうだろうが

527: 2015/04/30(木) 02:04:31.44
>>473 
これは恥ずかしい

663: 2015/04/30(木) 13:34:59.96
キラー使ってるときGOOD前タップ早すぎるとなんか
グチャグチャなってダメージ食らうんやけど(´・ω・`)
まあゆっくりタップすればええんですけどね(´・ω・`)

666: 2015/04/30(木) 13:40:16.08
キラーは3回missして3回perfect取ればええんやで?

671: 2015/04/30(木) 13:46:21.21
>>666
ミスとGOOD前は違うんやで

672: 2015/04/30(木) 13:48:59.29
miss攻撃したらキラーの船長効果発動しなくねw

447: 2015/04/29(水) 21:43:44.20
俺はこれやな 
合計ダメだから雑魚でも稼がせて貰うわ 
noitle
451: 2015/04/29(水) 22:00:39.03
>>447 
あーこれは面白そうやな 
累ダメ勝負やから試してみたいptやね

452: 2015/04/29(水) 22:03:55.15
>>447 
なるほどな 
なら攻撃力低くて体力高いキャラ用意しといた方が良いか 
ozWfYTe

これならいざって時も回復出来るしどうだろ?

448: 2015/04/29(水) 21:45:18.28
結局最高29万9千で30万いかなかった 
もの凄い敗北感なんだが 
サディに使ったスタミナ全部スモーカーに回してたらスモーカースキルマなってただろうな 
クソが

449: 2015/04/29(水) 21:52:50.77
キラーうらやましす

683: 2015/04/30(木) 14:05:59.40
キラーパほかキャラはどんなで行った?

638: 2015/04/30(木) 12:45:30.24
ついにキラーの出番来たか!
ほんとここの運営は色んなキャラに活躍の場を与えてくれるし良運営だわ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 785話 ゾロが遂に迫り来る鳥カゴを破壊か
悪魔の実が2つ食べられるとしたら強い組み合わせってなんだろ
アラバスタでルフィがスモーカーをロケットで吹き飛ばせたのはなんで?
ルフィのギア4の強さって=ナイトメア・ルフィってことで良いの?
ネタバレ 784話 武装色で攻撃してるのに何でゴムが無効化されないんだよ(画像あり)
ルスカイナ島の猛獣達って七武海並みの強さだったのかよwww
悪魔の実1億ベリー!←安すぎだろwwww
ネタバレ 784話 ルフィ「筋肉風船!!」←またこういう系かよ・・(画像あり)
クロコダイル「砂嵐が何度も町襲うか?」ルフィ「は?」ワイガキ「は?」
京都アニメーションってなんであんな作画綺麗にできんの?
ワンピースの最強ボスってエネルなんか?
井上公造さんがアイドルの熱愛報道について正論
三大号泣しすぎてティッシュ箱一個じゃ足りないアニメ