de4be204f37f15928e414a6e77715f9e

1: 2015/04/30(木) 19:07:10.678
レストランでエースが寝喰いしてたとき
3: 2015/04/30(木) 19:08:27.182
早く水飲みたかったから猛スピードで店に入ったら
そこにスモーカーがいただけ

9: 2015/04/30(木) 19:11:32.865
>>3 
相手ロギアルフィ破棄無し

2: 2015/04/30(木) 19:08:22.527
覚えてません

6: 2015/04/30(木) 19:10:32.468
>>2
スモヤンとエースが吹き飛んで隣接する建物に丸い穴開けまくってたやん

覚えてらんと?
ab588185a009d5ea959e28006be4001b
4: 2015/04/30(木) 19:08:32.395
ノリで

5: 2015/04/30(木) 19:08:53.973
スモーカーって常に煙り状態なの?
25b519c375db452b7fae324afead98f3
7: 2015/04/30(木) 19:10:44.533
愛ある拳は効くんだろ?

10: 2015/04/30(木) 19:11:59.747
>>7
愛か
20120808_2486926
11: 2015/04/30(木) 19:12:00.128
不意打ちだからだろ

12: 2015/04/30(木) 19:12:20.134
>>11
不意打ちなら銃殺できるな
d077a1d195cf6c0628d800a34fd51e8c
13: 2015/04/30(木) 19:13:24.188
常に煙だったら物も掴めないだろ
煙になるかは自分で決めてる

14: 2015/04/30(木) 19:13:35.307
常に煙化してたら物触れないじゃん

15: 2015/04/30(木) 19:14:15.579
汗だくだったんだろ

17: 2015/04/30(木) 19:14:50.035
>>15
これか!

16: 2015/04/30(木) 19:14:46.711
ゴムどから!

8: 2015/04/30(木) 19:10:46.181
覇気の片鱗に決まってんだろ尾田っちなめんな

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 785話 ゾロが遂に迫り来る鳥カゴを破壊か
ルフィのギア4って何で歌舞伎なの?
ネタバレ 784話 武装色で攻撃してるのに何でゴムが無効化されないんだよ(画像あり)
ルフィのギア4の強さって=ナイトメア・ルフィってことで良いの?
ネタバレ 784話 武装色で攻撃してるのに何でゴムが無効化されないんだよ(画像あり)
ネタバレ 784話 ドフラミンゴがボコボコにされててワロタwwww(画像あり)
ルフィ達っていつになったらドフラや海軍の将軍に対抗できるの?
ネタバレ 784話 ルフィ「筋肉風船!!」←またこういう系かよ・・(画像あり)|アニメ|ワロタあんてな
ネタバレ 784話 ルフィが舞空術つかってるんだけどwww
響けユーフォニアム今の所めっちゃ面白くない?
尾田栄一郎には申し訳ないが次に出てくるルフィのギアを完全予想してしまった…(画像あり)
中国人に差別的な対応をしたとして炎上したミシュラン寿司店の真相が反響を呼ぶ
サンジって軽く月歩やってるけどかなり凄いことだよな