E382AEE382A2EFBC94

1: 2015/04/30(木) 10:07:35.002
だとしたらスリラーバーグの戦いって
割ととんでもない領域の戦いだったんだなって感動出来るんだけど
25: 2015/04/30(木) 10:26:59.204
>>1 
見た目が似てるってだけやん

3: 2015/04/30(木) 10:08:38.850
スリラーバークな


4:
2015/04/30(木) 10:09:17.286
ドフラってルヒーの戦いの中で過去史上最強でしょ
bandicam 2015-04-27 14-56-53-911
9: 2015/04/30(木) 10:10:42.942
>>4
クザンの方が上だろ
21
26: 2015/04/30(木) 10:28:05.063
>>9
ぶっちゃけ糸の解釈が自由すぎて青キジより強く見える

5: 2015/04/30(木) 10:09:50.610
そりゃお前島破壊レベルだからな
攻撃力だけなら頂上決戦にも引けを取らないレベル
 
6: 2015/04/30(木) 10:10:00.245
なんでそれでいいと思ったの?

14: 2015/04/30(木) 10:14:02.569
>>6
あんまり同意得られそうにないけど
現行進んでる時点の主人公の強さよりもそれ以前に特別なパワーアップで
限定的に最強状態になってるって展開がすげえ好きなんだよ
幽白でいう仙水撃破した時の覚醒幽助とか

7: 2015/04/30(木) 10:10:33.144
覇気を使いこなしてて他にも小賢しいちょい能力がある分ギア4のが上だけど
単純なパワーとかスピードだけならまだまだナイトメアルフィの方が上だと思いたい
86eaefa2
8: 2015/04/30(木) 10:10:40.369
ルフィが子供のころの近海の主のほうが強い

10: 2015/04/30(木) 10:11:57.279
やっぱりスモーカーが殺されかけた場面で
クザンが本気出してたらドフラはあそこで死んでたんだろうか
59e26c84be8781e2c5e2e6f0da899de8
11: 2015/04/30(木) 10:13:09.884
でもピーカってオーズよりでかいんでしょ?
それを細切れにしたゾロの方が強いんじゃねーの?

18: 2015/04/30(木) 10:18:06.185
全くの別物なのになんでイコールなんだ
bandicam 2015-04-27 14-54-02-211
21: 2015/04/30(木) 10:20:13.231
でもルフィは当時のこと覚えてないんじゃなかったっけ?

22: 2015/04/30(木) 10:21:18.036
ナイトメアルフィはなんかカッコ良かったのに
ギア4ルフィはダサいと思っちゃうのはなぜだろう

27: 2015/04/30(木) 10:36:29.405
ナイトメアなんて比較にもならないレベルだと思う
オーズとかでこぴんで死ぬ多分

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 785話 ゾロが遂に迫り来る鳥カゴを破壊か【展開予想】
ネタバレ 784話 ギア4がかっこよすぎて感動した奴集合!!(画像あり)
ネタバレ 784話 武装色で攻撃してるのに何でゴムが無効化されないんだよ(画像あり)
サンジって軽く月歩やってるけどかなり凄いことだよな
ネタバレ 784話 武装色で攻撃してるのに何でゴムが無効化されないんだよ(画像あり)
ネタバレ 784話 ドフラミンゴがボコボコにされててワロタwwww(画像あり)
ルフィ達っていつになったらドフラや海軍の将軍に対抗できるの?
潮干狩りのゾロ
ネタバレ 784話 ルフィが舞空術つかってるんだけどwww
電車で座ってるオタクに席譲らせるの楽しすぎワロタwww
ワンピースの最強ボスってエネルなんか?
料理漫画のアイデアちらし寿司がどう見てもまずそう
スモーカーって絶対ルフィのこと好きだよなwwwww