54eec1da

1: 投稿日:2015/04/28(火) 13:51:43.13
アラバスタの追いかけっこ見てて思った

俺お前嫌いじぁねーな
顔赤くして とっとと行けえ///////////////だし

10: 投稿日:2015/04/28(火) 13:55:13.29
何故助けた!・・・今回は見逃してやる//////////

11: 投稿日:2015/04/28(火) 13:57:42.34
覇気がありゃ絶対に能力者に有利な訳ではないし、スモーカーは覇気に関係なく弱い ただそれだけ
1f62efb0

14: 投稿日:2015/04/28(火) 13:58:53.73
>>11
弱くないだろ

24: 投稿日:2015/04/28(火) 14:02:29.96
>>14
よええよ 2年後から何連敗してんだよ しかも現時点で「倒した」とされる海賊は5000万程度がMAXだぞ
所詮はローグタウンで番をするレベル
二年経っても戦闘スタイルが変わらんのも弱い理由の1つ 
greg009_13

26: 投稿日:2015/04/28(火) 14:04:46.52
>>24
覇気の設定がなければ強かっただろ

27: 投稿日:2015/04/28(火) 14:06:06.89
>>26
関係無いってのだから
覇気は対能力者に万能じゃねぇんだから
覇気が本格的にかかれる二年前の時点から弱かった

12: 投稿日:2015/04/28(火) 13:58:02.47
海楼石の十手(笑)
961c4bb7

15: 投稿日:2015/04/28(火) 13:59:54.21
煙になれるということ以外特技がないのにロギアでもうそれすら意味ない
海楼石は希少なはずだけど最近じゃバンバン量産されてし

17: 投稿日:2015/04/28(火) 14:00:53.22
煙の粒子一個一個を武装できたら強そう

19: 投稿日:2015/04/28(火) 14:01:21.81
そんな弱体化したスモーカーさんでも俺はルフィの仲間になると信じてる
01951-480x320

25: 投稿日:2015/04/28(火) 14:02:32.20
>>19
ガープポジションだろ

20: 投稿日:2015/04/28(火) 14:01:33.78
いいキャラだったのにな

21: 投稿日:2015/04/28(火) 14:02:09.37
スモやんの価値はスモやん出る時たしぎも出る事にある
smoker_motto

23: 投稿日:2015/04/28(火) 14:02:17.62
覇気ってあれひどい設定だよな
能力者の価値も下がったしどうせサンジとかもいずれ覚えるんだろ

37: 投稿日:2015/04/28(火) 14:23:36.74
>>23
もう覚えとるで

28: 投稿日:2015/04/28(火) 14:10:24.56
的を広げるだけ
自分を無敵と勘違いしたロギアの寿命は短い

覇気がでてからはパラミシア>=ゾオン>ロギアみたいになってるな
erthyjujyjyj

29: 投稿日:2015/04/28(火) 14:11:19.63
>>28
んなこたぁない
ロギア>パラミシア≧ゾオンなのは変わらん

30: 投稿日:2015/04/28(火) 14:12:17.76
>>28
覇気が出ても大将格は強かったけどな
結局は本人の強さ次第
21597331

34: 投稿日:2015/04/28(火) 14:20:03.92
>>30
覇気持ち相手でも当たらなければ意味がないからな
ロギアだって穴を開けたりして当たらないように出来るし、バギーだって覇気のザンゲキもバラバラ回避すりゃあ無問題
しかもそもそもロギアだろうがなんだろうが相手の覇気を上回れば関係無いしね

大事なのは覇気でも能力でもなく身体能力 そうすると迫撃最強のゾオンが武装と見聞覇気を極めたら一番厄介になる

こんなこともワカンネーで覇気最強、覇気がパワーバランス壊したとかぬかすバカが多くて呆れるわ

32: 投稿日:2015/04/28(火) 14:13:33.97
>>28
ロギアにしてもなんにしても能力にかまけるか使いこなすかの差って事だろう
青キジや黄猿みたいに上手に攻撃避けつつそのまま攻撃に繋げる使い方出来るだけでもロギアの優位性はあるよ

33: 投稿日:2015/04/28(火) 14:15:35.70
確かに能力頼りのやつは弱いな
no title

35: 投稿日:2015/04/28(火) 14:21:40.75
>>33
クロコダイルは強いんだが

36: 投稿日:2015/04/28(火) 14:22:42.57
そもそもロギアがパワーバランス崩してたんだよなあ

41: 投稿日:2015/04/28(火) 14:46:43.30
ロギアはチートだったけど、スナスナの水弱点とか無敵のゴロゴロの天敵がゴムゴムとかちゃんと攻略法設定されてる

と思ってたんだけどなぁ…
いまや覇気ドンで終了だもん

46: 投稿日:2015/04/28(火) 14:49:56.12
>>41
だよなロギアには頭を使って勝つみたいなのが良かった
覇気は糞

50: 投稿日:2015/04/28(火) 14:56:33.77
ローグタウンで戸惑いを覚えて
アラバスタで恋と気づいて
パンクハザードで惚れ直したはず
194_b5ff64f8f652e1d006d78f6ccd457a63

51: 投稿日:2015/04/28(火) 14:57:34.34
>>50
だろうな見てたら思う

53: 投稿日:2015/04/28(火) 15:37:39.51
武装色で刃物(Mr.1)殴れるのかな
One-Piece-116-10

54: 投稿日:2015/04/28(火) 15:55:27.66
寧ろMr.1が武装色鍛えれば強いと思う

43: 投稿日:2015/04/28(火) 14:48:38.19
ゾロの手が増えたあたりからすべておかしくなった

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 784話 ギア4がかっこよすぎて感動した奴集合!!(画像あり)
タイ人のコスプレのクオリティが高すぎると海外のおまいらに絶賛されるwwwww(画像あり)
【ワンピース】ネタバレ 784話 ルフィが舞空術つかってるんだけどwwww(画像あり)
例えワンピースの作者でも1話辺りの原稿料5万円は安すぎないか?
尾田栄一郎「世界ではワンピースよりナルトなんですよ」(画像あり)
【ワンピース】ネタバレ 784話 ドフラミンゴがボコボコにされててワロタwwww(画像あり)
【ワンピース】ルフィ「はァはァ」赤犬「死ね!麦わら」 ザシュ!! 赤犬「ぐぅ 誰じゃ!」 ルフィ「!?」
尾田栄一郎「世界ではワンピースよりナルトなんですよ」(画像あり)
【トレクル】サディちゃんの必殺技めっちゃ使えるやんwww(画像あり)
僕、ラブライブ!サンシャインのキャラの口調を見てラブライバー卒業する事を決める
ワンピースよりハンターが好きって言ったらひねくれ者って言われた…
『聖闘士星矢黄金魂』黄金聖闘士たちの神聖衣がカッコ良すぎてヤバイ
ワンピースのバギーってキャラ凄く濃いし一番海賊らしいよな