1: 2015/04/25(土) 21:53:48.848
ソース
no title
4: 2015/04/25(土) 21:54:52.335
チョッパーデカくね

8: 2015/04/25(土) 21:55:40.773
指ウインナーかよwwwwwwwwwwww

9: 2015/04/25(土) 21:55:51.332
微妙に変

11: 2015/04/25(土) 21:56:25.225
ペローナじゃん

12: 2015/04/25(土) 21:57:06.934
3psvei6
5FbJHuL
9oeXpPu
TebOrVG
uuETzDy
14: 2015/04/25(土) 21:57:19.990
チョッパーでけぇ

15: 2015/04/25(土) 21:58:04.792
no title
ナルトは更にかっけえええええええええええええええええええ

24: 2015/04/25(土) 22:01:53.698
>>15
これ織田の侍とかそういうの好きなのが現れてていいと思うんだけどな

27: 2015/04/25(土) 22:16:36.033
>>15
ナルトなのにウメボシみたいな顔しててわろた

21: 2015/04/25(土) 22:00:35.542
いまいちどこがかっこいいか分からん

25: 2015/04/25(土) 22:03:32.920
普通だった

18: 2015/04/25(土) 21:59:12.277
やっぱ本家が1番だな

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ルフィのギア系って明らかに2が一番かっこよかったよな
ルフィは既に二つ悪魔の実食べてる説
ワンピースよりハンターが好きって言ったらひねくれ者って言われた…
ワンピースの黒歴史で打線を組んでみた(画像あり)
ワンピースで俺の厨二心が踊ったゾロの名シーンwww(画像あり)
ジャンプで一番稼いでるのが鳥山でも尾田栄一郎でもない現実
Mr.2ボン・クレーてめちゃくちゃいい奴だよなwwwww
ワンピース 784話 ルフィの更なる進化形「ギア4」がダサいという風潮www
ウソップって何でナミに強い武器作って自分は弱い武器使ってんの?
副業で土曜に土方のバイトをした結果wwww
ロビンの懸賞金がクッソ高くないのはおかしい
本物の巨大クマと2人の美女がロシアの森で寄り添いあいながら魅惑のポーズ。
ワンピースもそろそろ映画の発表とか来ないかな?