35f255ed126c2e8406cbd2bc086da4b2

1: 2015/04/25(土) 00:11:40.243
急に出てきたけどウェンズデーちゃんクッソ可愛え
なんだこの気持ち
2: 2015/04/25(土) 00:14:07.224
正直ワンピースの女キャラ馬鹿にしててすんませんでした

3: 2015/04/25(土) 00:20:07.393
こやつなかなかすごいキャラに目をつけたな

5: 2015/04/25(土) 00:21:22.764
>>3 
え、何かすごいキャラなの?


4:
2015/04/25(土) 00:21:16.983
ネタバレするとそいつは一国の王女でヒロインの一人
b9582bf6b1c344d07edf77f9a65d88ce
6: 2015/04/25(土) 00:22:00.668
>>4
いやどうみてもギャグキャラやん

7: 2015/04/25(土) 00:23:16.259
ちなみにパートナーのバット持った男も一国の王子で仲間になる
057ce80635ef9a7c3439efde5de2c630
9: 2015/04/25(土) 00:24:38.414
>>7
マジか…二人で王族かよ…

10: 2015/04/25(土) 00:25:09.347
>>7
ちょっと待て、バズーカだろ?

8: 2015/04/25(土) 00:23:50.172
ミスクリスマスはもっとかわいいぞ
1814ab7045406a0051ed13b697699b53
12: 2015/04/25(土) 00:27:49.233
そのあといく島でナミ、ゾロと酒飲み勝負をする女がいて実はそいつがラフテルの王女

13: 2015/04/25(土) 00:29:58.176
>>12
なんかそろそろみんな嘘ってわかってきたぞ

14: 2015/04/25(土) 00:31:03.106
あれだろ?何か最後の方まで付きまとってくる
ロケット団みたいな感じだろウェンズデーちゃん

16: 2015/04/25(土) 00:31:57.249
>>14
バギー一味とかに入りそう

17: 2015/04/25(土) 00:33:03.712
>>14
おいおいそれ言ったら先の楽しみ無くなっちゃうだろ
忘れなさい

19: 2015/04/25(土) 00:37:41.710
ミホークはシャンクスの元ライバルで今は唯一の友達
友達いなくなったら寂しいから、決着はあえてつけない
でも、海賊としての格はシャンクスのほうが圧倒的に上

20: 2015/04/25(土) 00:38:10.113
そのあと砂漠のガアラって奴が出てくる
こいつは実の力で砂を自在に操る厄介な奴

21: 2015/04/25(土) 00:38:20.854
普通に面白かったけどウェンズデーちゃんで
一気に単行本買いたくなったわ
超絶好み
18896156d9bbb40d51d152a9f37a580b
23: 2015/04/25(土) 00:39:20.001
>>21
ウェンズデーは後で麦わらの一味に入るぞ

24: 2015/04/25(土) 00:40:01.853
>>23
全巻購入決定

25: 2015/04/25(土) 00:47:42.962
ウェンズデーちゃん死んじゃうけどね

26: 2015/04/25(土) 00:49:13.020
>>25
そんなん信じません

11: 2015/04/25(土) 00:26:32.355
やっぱポニーテールって最高だな
かわいい

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 784話 尾田栄一郎と岸本斉史のスペシャル対談が素晴らしい
ルフィは既に二つ悪魔の実食べてる説
ワンピースよりハンターが好きって言ったらひねくれ者って言われた…
ワンピースの黒歴史で打線を組んでみた(画像あり)
ロビンの懸賞金がクッソ高くないのはおかしい
ワンピースの強者ってドヤ顔してるけど強い悪魔の実を食べただけの雑魚だよな
ルフィは既に二つ悪魔の実食べてる説
【NARUTO外伝】ネタバレ 700+1話「うちはサラダ」感想まとめキターー!!
ネタバレ 784話「ギア4」キターー!!!
女「好きだけど付き合えない」←はあwww???WW?ww?W????WW
ワンピースの覇気はよくネタにされてるけど…
2015年度版世界の幸福度ランキング、1位はスイス、日本は46位
アホ「くまは2929だから麦わら一味の仲間になるぞ!」尾田「ヤ、ヤバイ…」