7b33c19128bfadd63715447e552dfee2

1: 2015/04/24(金) 08:00:27.347
こいついなかったらアラバスタから出れなかったろ
しれっとジャンゴ出てきたのにはワロタ
2: 2015/04/24(金) 08:00:52.286
いや、監獄出れてないしこいついなかったら

4: 2015/04/24(金) 08:01:46.348
こいついなかったらサンジの見せ場無かったしな
06a9ea94184152e8418b550acc691146

5: 2015/04/24(金) 08:02:07.859
仲間になって欲しかったな

6: 2015/04/24(金) 08:02:12.216
ジャンゴとMr.2とフランキーの関係性について

18: 2015/04/24(金) 08:34:53.457
>>6
ヘンタイ

9: 2015/04/24(金) 08:03:44.148
でもこいつビビのおやじにひどいことしたよねd11bd2675a89d80d8cf3106309c08b0d
12: 2015/04/24(金) 08:07:50.191
フランキーと声優同じにしちゃったから仲間にはならないよ

13: 2015/04/24(金) 08:13:09.477
マネマネの実って体も真似出来るとか最強過ぎるだろ
777a9a8c576b5e887168f561a6c0615c
15: 2015/04/24(金) 08:26:40.543
>>13
いいよな女に慣れるし声も最強の悪魔の実だわ

16: 2015/04/24(金) 08:32:48.033
>>15
使いようによっては天下とれるほどの可能性を秘めた実だよな。
世界一の権力者にもなりすませるんだし

17: 2015/04/24(金) 08:34:33.713
泥棒とか潜入向きだよな マネマネ
僕はバラバラが欲しいです
20120907152524f91
20: 2015/04/24(金) 08:36:43.981
普段の生活ではかなり便利だけど
戦うときには一切役に立たない能力

21: 2015/04/24(金) 08:37:24.595
マネマネが一番欲しいわ
強さとかいらん

22: 2015/04/24(金) 08:39:39.172
鍛えたら強さもコピー出来そう

23: 2015/04/24(金) 08:46:54.976
本人がそれなりに強いしな
拳法家だし
6c17157e09291d7ea6d214520eb249ce
24: 2015/04/24(金) 09:02:36.204
犯罪組織の幹部から発せられた踏み外せぬは人の道とかいう渾身のギャグ

3: 2015/04/24(金) 08:01:36.304
オカマキャラって割といいやつ多いよな

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースでゼフが自分の足を食った話さ…(画像あり)
ルフィは既に二つ悪魔の実食べてる説
ワンピースよりハンターが好きって言ったらひねくれ者って言われた…
ワンピースの黒歴史で打線を組んでみた(画像あり)
薙切えりな VS サンジの料理←どっちがうまそう?(画像あり)
ワンピースの強者ってドヤ顔してるけど強い悪魔の実を食べただけの雑魚だよな
ワンピースのガープって何で中将で止まってんの?
ワンピース 784話 ルフィの更なる進化形「ギア4」がダサいという風潮www
この漫画俺すぎてワロタwwwww
貯金は月収の1/3が普通っていうのありえないだろw
ネタバレ 784話 尾田栄一郎と岸本斉史のスペシャル対談が素晴らしい
飼い主が外出中犬は何をしているのだろう?犬に小型カメラを取りつけたところ涙なくしては見られない展開へ
アホ「くまは2929だから麦わら一味の仲間になるぞ!」尾田「ヤ、ヤバイ…」