e3bfbd66

1: 2015/04/25(土) 10:23:08.315
すごい

3: 2015/04/25(土) 10:23:56.791
高橋和希?

078a3e71-s
6: 2015/04/25(土) 10:24:15.795
遊戯王の作者か?

9: 2015/04/25(土) 10:24:33.692
まぁジャンプで稼いでるかというと微妙だが

10: 2015/04/25(土) 10:24:35.666
金を刷るようなもんだからな
漫画刷るよりそりゃ儲かる

11: 2015/04/25(土) 10:25:59.260
遊戯王は紙幣
0b76af23-s
12: 2015/04/25(土) 10:26:29.240
遊戯って鳥山より上なの?
さすがに鳥山のほうが稼いでそうだが

17: 2015/04/25(土) 10:29:07.298
>>12
恐らく上
鳥山もドラクエのキャラデザとかで儲かってはいるだろうけど高橋はほぼ働いてないのにずっと凄まじいお金入ってくるからな

14: 2015/04/25(土) 10:27:56.306
高橋は一般の長者番付にのったことがあったような

34: 2015/04/25(土) 10:41:32.233
>>14
あったな

19: 2015/04/25(土) 10:30:41.419
遊戯王なんてブーム終わってんじゃねーの?

20: 2015/04/25(土) 10:32:17.518
>>19
一時期よりは落ちてる感あるけど今も飛ぶように売れてるぞ
明らかにターゲットが高校生以上になってるから客単価も高いし金落としてくれるしな

25: 2015/04/25(土) 10:35:47.081
>>20
マジかよ・・すげぇな

24: 2015/04/25(土) 10:33:53.641
正直高橋のモンスターデザインはどこでも通用すると思う
あそこまでのレベルまで行くと食いっぱぐれはないよな
540ceb294a0a2b19b24194253aaba2fb
27: 2015/04/25(土) 10:37:10.741
アニメずっとやってるもんな

29: 2015/04/25(土) 10:38:23.489
高橋は文庫かなんかの表紙で画力がかなり上がっててワロタ思い出

30: 2015/04/25(土) 10:39:19.785
今でも和希は時々遊戯王のイラスト描いたりしてるな
アニメのキャラデザは三好くんに交代したけど

32: 2015/04/25(土) 10:40:14.185
アメ公人気はMTGがシェア奪還したけど
日本じゃいまだに遊戯王が独占だしな

38: 2015/04/25(土) 10:42:32.231
>>32
マジかさすがだなMTG

41: 2015/04/25(土) 10:46:08.025
>>38
でも日本じゃシェア5%未満だったはず
まぁ日本カードゲーム乱れ打ちしすぎてのもあるが

39: 2015/04/25(土) 10:44:27.358
マンガの作中で扱うゲームだから許されるパクリゲーだったのにそれで本格的な商売してボロ儲けとかズルくない?

40: 2015/04/25(土) 10:46:01.684
>>39
一部アメリカ人的には
最初日本が中国に見えたかもな 定着したけど

43: 2015/04/25(土) 10:48:35.156
>>39
一番ズルいのは
アニメ/漫画が先でカードが後 っていうのを今でも貫いてること

44: 2015/04/25(土) 10:49:33.426
遊戯王のルールは誰が調整したりしてんの?
大雑把なルールは高橋和希が創り出したと思うけど

37: 2015/04/25(土) 10:42:14.586
一番稼いでるのは集英社でしょ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースでゼフが自分の足を食った話さ…(画像あり)
ルフィは既に二つ悪魔の実食べてる説
ワンピースよりハンターが好きって言ったらひねくれ者って言われた…
ワンピースの黒歴史で打線を組んでみた(画像あり)
薙切えりな VS サンジの料理←どっちがうまそう?(画像あり)
ワンピースの強者ってドヤ顔してるけど強い悪魔の実を食べただけの雑魚だよな
ワンピースのガープって何で中将で止まってんの?
ワンピース 784話 ルフィの更なる進化形「ギア4」がダサいという風潮www
この漫画俺すぎてワロタwwwww
貯金は月収の1/3が普通っていうのありえないだろw
ネタバレ 784話 尾田栄一郎と岸本斉史のスペシャル対談が素晴らしい
飼い主が外出中犬は何をしているのだろう?犬に小型カメラを取りつけたところ涙なくしては見られない展開へ
アホ「くまは2929だから麦わら一味の仲間になるぞ!」尾田「ヤ、ヤバイ…」