9d231e2d88b3f32596fb2b61e91a41dc

1: 2015/04/23(木) 18:47:13.195
アランバスタ見てんだけどウソップ天才だろ
cd93d5ba676f34e42bfff280c1f43cdf
2: 2015/04/23(木) 18:48:12.167
あれナミだけしか使いこなせないだろ


3:
2015/04/23(木) 18:49:47.765
アラバスタの時のウッソプは宴会用の道具として作ったら
たまたまナミの航海術を活かせる武器になった
W7編の完全版天候棒はただ天候棒をダイヤルという上質なモノに取り換えて強化しただけ

4: 2015/04/23(木) 18:50:17.119
今やただのびっくり植物博士
ダイアルとかどこにやったんだよ
20150122205650234
5: 2015/04/23(木) 18:51:21.457
>>4
ウソップは昔の頃の方が闘い方よかったよな

6: 2015/04/23(木) 18:53:16.638
>>4
読んでないけど
ウソップ植物人間にでもなったの?

7: 2015/04/23(木) 18:53:27.134
インパクトダイヤルを使いこなしてるとことかかっこよかったのに

8: 2015/04/23(木) 18:57:19.300 t
ウォーターセブンの決闘がウソップのピーク

9: 2015/04/23(木) 19:15:11.061
強いウソップなんてウソップじゃない
f23b86c9
11: 2015/04/23(木) 19:26:32.567
>>9
だよな失敗だわ

10: 2015/04/23(木) 19:22:47.539
もうウソップはリジェクトダイヤルでも持たせとけよ
使ったら死にそうだけど

12: 2015/04/23(木) 19:27:19.907
ワゴームで倒してた頃好き
01
13: 2015/04/23(木) 19:40:06.217
ナミも強くする必要なかったよな

14
ウソップは泥臭い戦い方が好きだった

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 784話 尾田栄一郎と岸本斉史のスペシャル対談が素晴らしい
ネタバレ 784話 ギア4の予想図が海外から発掘されネット騒然(画像あり)
ワンピースよりハンターが好きって言ったらひねくれ者って言われた…
ワンピースの黒歴史で打線を組んでみた(画像あり)
アホ「くまは2929だから麦わら一味の仲間になるぞ!」尾田「ヤ、ヤバイ…」
DB復活のFとフィルムZ 2日間の興行成績を比較した結果
ルフィ「お前が俺に勝てるわけねえだろうが」←なんでこんな事言うの?
【NARUTO外伝】ネタバレ 700+1話「うちはサラダ」感想まとめキターー!!
ネタバレ 784話「ギア4」キターー!!!
圧倒的じゃないか!消防ホースVS火炎放射器
ワンピースの覇気はよくネタにされてるけど…
仮病で会社休む連絡入れたったwwwwwwwwwwwwwwww
薙切えりな VS サンジの料理←どっちがうまそう?(画像あり)