syu2

触れた相手の存在が全世界中の人の記憶から消滅するなら、シュガー以外のドンキホーテファミリーもおもちゃが元人間だと気付かないはずだけど、玩具になった小人族を見たトレーボルはそんな素振りを全く見せてない
なぜ?


尾田「知らん」


能力の効果が全世界で、触れるだけでいいって強すぎるよな
その上本人もかなり素早いという


そんなぶっ飛んだ実がでてきてん


おもちゃ=能力でやられた存在
ってのわかってたウソップ達も「え?なにが起きた?」って感じだったもんなぁ


シュガー大好き
5fb8131b


そんな事より変顔で気絶とかどんだけ手抜きなよって思ったのは俺だけ?
194_c59f9deabb3a057e8486e15aa2104b67


ちょっと強すぎ。


けど、すっごい覇気で防げるんでしょ?


無理だよ
能力の無効化はできないって設定だから


じゃあ、あれだ。
すっごい覇気を薄くまとって触れる系の能力無効化技が出てくる


トレーボルがすごいから
op_742t


ぶっちゃけ作者のミスだと思う


あの辺は人工なんぢゃね?
研究してる言ったし


「シュガーが人形にした小人族」って認識は出来るんじゃないの
個々が誰だか解んないだけで
ONE20PIECE2073820(4)


普通に考えるとシュガーが説明してんじゃないの?
気絶で溶ける設定はアホだけど。死んで溶けるにしとけばいいのに。


溶けるってシュガーは砂糖だけにな!と思ったら解けるか


まともなスピードキャラがホビホビ食えばもう最強だろ
触れるだけで良いし、相手はこちらに触れない

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 784話 ドフラミンゴ終わったな…
ワンピースの一番エピソードがチョッパーのやつだという風潮
ワンピースってエネルを最後のボスに持ってくるべきだったよな
ルフィより強いキャラはいない←論破不可能な件
ワンピースヲタだがエースの死亡シーンで泣けるやつはどうかしてる
悪魔の実の能力の発動条件について考えてみた
エネルって今でも最強クラスだよな?
ワンピースの鳥カゴって地面を掘って脱出すればよくね?
ワンピースって決められた海域をログに従い進んでるだけのカーナビ野郎じゃないか…
無職だけど楽して稼ぎたいwwwwww
ワンピースで疑問なんだがみんな何故グランドライン一周しようとしてんの?
漫画原作者の候補まで行ったけど諦めかけてるから
ワンピースのカラー版を読むと尾田栄一郎の絵の上手さがよくわかるよな(画像あり)