【ワンピース】2月6日 ニコ・ロビンの生誕祭キタ━━(゚∀゚)━━!!(画像あり)

78cf61df



本日2015年2月6日はニコ・ロビンの誕生日!

ニコ・ロビン(Nico Robin)は、尾田栄一郎の漫画『ONE PIECE』に登場する架空の人物。
誕生日:2月6日(「ニ」コ・「ロ」ビン)
海賊「麦わらの一味」考古学者。異名は「悪魔の子」。「西の海(ウエストブルー)」のオハラ出身。 ルフィの6人目の仲間。クールで頭脳明晰な美女。新世界編では、伸びた髪をオールバックにし、サングラスをかけている。超人系悪魔の実「ハナハナの実」の能力者で、身体の一部をあらゆる場所から花のように咲かせることができる。
ニコ・ロビン - Wikipedia 


ニコ・ロビンの名言


「生ぎたいっ!!!」
83700402

「反省したって許さない!!!」
img_0

「私の夢には敵が多すぎる」
8d02d291da79150ff9071e6095553fa7

「誰かの為に強くなりたいなんて考えたこともなかった…!」

6fad555aa15f0e70ccd0e641f56f830a


ニコ・ロビンの名シーン







最近のロビンの成長ぶりがすごいなぁって
ハクバのこのスピードを

66538777

ピタッ!と止めたり
jump8_3 (1)

ディアマンテの攻撃を
胡蝶蘭!でかわしたり

E383AFE383B3E38394E383BCE382B920773-3

分身つくったり
6e5405438427d8474d38881010f69ce1

ギャグかましてくれたり
ロビンもエネル顔やってるwwwってなったね

0c2e1113fbc60335002dd6032eb8f471

なにより二年後のロビン
特にドレスローザのロビンは可愛い!!
d3ff408f4665d6ac20bf763696fa41e3


デレシ!!
51b4721623f76b732c24737edb7a9168


Twitterの反応














おめでとう!!!!ドンッ!


1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします


ルッチって本当に覇気を使えなかったの?
【パズドラ】なぜコラボの主人公は毎回微妙な性能なのか
ルフィに主人公補正がなかったらどこで詰んでる?
厚労省「ブラックバイトに関するキャラデザ募集しま~すww」
五老星を延命させるためにボニーの能力が使われたのかな?
フェアリーテイルがワンピを真似るwwwwドンッ!!(画像あり)
ワンピースが完結までアニメの声優さん達は持つのかな…
ワノ国のグッズが10月に出るって事はドレスローザ編もそろそろ完結か
イスラム国が日本刀を装備していることが判明(画像あり)
彼氏が乗っていたら『嫌な車』ランキングwwww
【食戟のソーマ】ネタバレ 105話「スタジエール」感想まとめキターー!!!
ワンピース信者ってシャンクスが腕を食べられるシーンをどう思ってるの?
ルフィとウソップの喧嘩ってどっちが悪いの??
青キジにやられたサウロって本当に死んだの?
ワンピースで最強の技って結局これなんだよなぁ…
ロジャーやレイリーが悪魔の実を食べない理由ってなんなの
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-MAXIMUM ユースタス・キャプテン・キッド
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-MAXIMUM ユースタス・キャプテン・キッド