【ONEPIECE速報】トラファルガー・ローのフィギュアが当たるよ!!!

8215d6a9-s


こんにちは!
いつも読んでくれてありがとう!管理人です!


突然なんですけど!!!
今のONE PIECEのローの回想めっちゃおもしろくないですか!?

2461b618e0a041a51554549c242e5001

それでローのフィギュア欲しいなぁと思って
Portrait.Of.Pirates(
P.O.P)のサイト見てたんです

それで管理人が一目惚れしちゃったのがこれ

ワンピース"Sailing Again"トラファルガー・ローVer.2

2043b989cedd66a240c7a439fbcdd552
 
ワンピース"Sailing Again"トラファルガー・ローVer.2


あぁ~かっこいいんじゃぁ^~
胸にハートの刺繍

bandicam 2014-11-20 12-41-05-680

右手には妖刀『
鬼哭


bandicam 2014-11-20 12-41-10-698

背中には英語で『corazon』ネットでは
コラソン(ロシナンテ)なんて言われてるけどどうなんだろうね

bandicam 2014-11-20 12-41-18-128

追記 11月25日 トラファルガー・ロー届いたよ!

dffcb481e73f7f0719228094acd65bf1


部屋に飾って眺めてようと思ったんだけど
どうせだったらいつも見てくれてる
そこの君にプレゼントしちゃいます!!!

だって管理人の部屋汚いし…それに
管理人が部屋で一人フィギュア見ながらニヤニヤしてるとこ想像してみて…
どうなの?


04822bf08b676455b1001d2083b9ad69

シュガーにもこう言われちゃったんで…
ならいっそいつも 
ONEPIECE速報を見てくれてる人にプレゼントすればいいじゃないか!となったわけです

とゆうわけで…

Twitterイベントやっちゃいます!(初)
edd8acc0
 
【応募期間11月23日~30日

景品】ワンピース"Sailing Again"トラファルガー・ローVer.2 ×1


応募方法


1、ワンピース速報のTwitterをフォロー



2、この記事をリツイート
 
参加者はリツイートボタンをクリック
 

これだけ!簡単です!ドン!
 
当選者の発表はリツイートしてくれた方から抽選で発表させていただき、
連絡はこちらからDM(ダイレクトメール)又はリプライでご連絡をさせていただきます!

たくさんの応募お待ちしてます! 


ではでは!!!



ONE PIECE速報管理人

こちらのイベントは終了しました


1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

偶然見つけた着アイドル(綾原まい)が可愛すぎるwwwww
【GOSSIP速報】マスコットキャラクターの名前が決定!!!
ローが言ってた「取るべきイスは…必ず奪う!」ってどうゆう意味なの?
これだけトラファルガー・ローに設定を盛られると違和感を感じるのだが・・
トラファルガー・ローが歌ってるキャラソンの破壊力がヤバイwww
今までルフィが倒してきた敵をゾロでも倒せるか検証してみた
ローは準主人公というより革命軍の主要キャラになる気がするわ
ドレスローザ編ってアラバスタ編に似てて面白いよな
お前らガチで鳥肌立ったシーンってどこなのか教えろ下さいwwwww
テニスの王子様の最新話クッソワロタwwwww
浜崎あゆみ紅白落選wwwwwwwwwwwwww
ヒカキン地震ツイートしただけで叩かれるwwwww
麦わら海賊団に敵対する奴は全て悪となるって話
ワンピースのアニメで最高のオープニングwwwww
ドレスローザ編のラスボスってトレーボルなんじゃね
ゾロの三刀流を力学的に考えた結果www
Portrait.Of.Pirates ワンピース EDITION-Z モンキー・D・ルフィ
Portrait.Of.Pirates ワンピース EDITION-Z モンキー・D・ルフィ