【ワンピース】ネタバレ 767話 海軍中佐ロシナンテのM・C「01746」に隠された秘密

e51a20abd9bbecd744a2bccd1d3440a3

382: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/11/13(木) 14:49:41.94 ID:fyyfH3nO0.net
mc01746逆さから64710ロシナンテってか
70ae43adcd0a75adb27f8991625cef0e
388: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/11/13(木) 14:50:33.09 ID:o65CVimu0.net
>>382
天才

406: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/11/13(木) 14:52:18.45 ID:edzy/pUb0.net
>>382
まったくこのスレには天才が潜んでいるな…

391: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/11/13(木) 14:50:39.99 ID:Qkljm48z0.net
M.C(マリン・コード)01746
逆から読むと…64710 ロシナンテン

410: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/11/13(木) 14:53:07.19 ID:zBcDmWjT0.net
ローには一矢報いてほしい

459: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/11/13(木) 15:00:22.30 ID:XB+lBWno0.net
コラさんはちゃんと海兵だって意識はあったんだな
でも海軍からも裏切り者として処分されるだろうし辛いな
4ef79be285a77bf1e7a0fafd7535c48e
462: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/11/13(木) 15:01:09.64 ID:awh3EMLJ0.net
センゴクとはビジネスライクな付き合いだと思ってたから
まさかロシナンテの命の恩人で育ての親とは
そんな人まで裏切った結果になったロシナンテつれーわ

493: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/11/13(木) 15:06:38.53 ID:9SqDBJ5H0.net
センゴクも小さい頃から育ててきたロシナンテ失ってドフラミンゴ憎しって感じなのかな
410bc909e0f1d853e91f386957045431 
497: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/11/13(木) 15:07:37.97 ID:edzy/pUb0.net
>>493
七武海にドフラがなった時複雑だっただろうな
7119a6865159c445a8c9dc33aafdee5e
504: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/11/13(木) 15:08:58.33 ID:awh3EMLJ0.net
>>493
事情を話したら「じゃあオペオペローに食わせていいよ50億は分割払いな」
って言ってくれたかもしれん

641: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/11/13(木) 15:36:57.57 ID:k41ElunT0.net
オペオペ食ってコラさん残して鳥籠抜けて海軍に亡命したと思ってるから
冷酷だと思ったんかな

692: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/11/13(木) 15:44:29.99 ID:g9KWfGTh0.net
てかコラさんの遺体どこいったん?
c776f041c7cf5690e01e9699865906a6
705: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/11/13(木) 15:46:37.74 ID:2uIHRmVw0.net
>>692
しっかり海軍に拾われて英雄の殉職として刻まれてほしい
ディパーテッドみたいなのは嫌やな

145: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/11/13(木) 13:25:14.85 ID:H2JDfEEbO.net
そもそもなんでロシナンテはローに命かけてんの? 
最初は蹴飛ばしてただろ。 
全く行動原理がわからん。
db3899d4-s
148: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/11/13(木) 13:26:52.18 ID:UrvVfstF0.net
>>145 
読み始めたの先週からか??

149: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/11/13(木) 13:27:05.79 ID:tc6U32cU0.net
>>145 
ホワイトモンスターの話読んでないのか

187: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/11/13(木) 13:47:39.75 ID:H2JDfEEbO.net
>>149 
それ以前に重要な任務と目的あったじゃん。 

たかが悲惨な状況のガキ一人救う前にまず弟の暴走先に止めろよ

195: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/11/13(木) 13:50:51.57 ID:UxxfG6QtO.net
>>187 
ドレスローザの情報を海軍に伝えようとしてたし。

196: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/11/13(木) 13:50:53.32 ID:q2eBdrP00.net
>>187 
理論と感情は伴わなかったんだろうな。人間なんぞそんなもん。

157: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/11/13(木) 13:30:41.08 ID:gvF0eYrx0.net
実弟をスパイにするとか海軍も革命軍や海賊とやること変わらんな

863: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/11/13(木) 16:27:53.13 ID:sISjiQc40.net
M・C(マリンコード)って格好良いな

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

AKB48・まゆゆ、整形疑惑がまた浮上wwwwwww
ネタバレ768話 コラソン(ロシナンテ)が死んだ時のセンゴクの心中を描いてほしい・・・
最後のコラソン(ロシナンテ)の笑顔って色んな意味の捉え方できるよな
ボロボロのコラソンをボコるヴェルゴさんマジ鬼畜wwww
アニメ 670話「竜の爪炸裂!ルーシー脅威の一撃!」
ネタバレ767話 海軍中佐 ロシナンテのM・C「01746」に隠された秘密
ゾロの三刀流を力学的に考えた結果www
NARUTO-ナルト-で最後まで無能を貫いたキャラwwwww
尾田栄一郎が考える考察設定のセンスって天才的だよなwwww
乃木坂のエースこと白石麻衣が急速に老ける・・
ルフィってドフラミンゴから危害とか加えられてないのにぶっ飛ばすの?
ネタバレ767話 コラソン(ロシナンテ)が遂に死亡・・・(`;ω;´)
なんでおまえらってNARUTOは好きなのにワンピースは苦手なの?
ドレスローザ編のラスボスってトレーボルなんじゃね
ローがヴェルゴへ抱いてたトラウマってあれで終わりなの?

引用元: http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1415846682/