【ワンピース】スモーカーにアイスぶつけた少女は覇気使いだったの?

18d2e5c7

1: 
以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
覇気が使える少女

2: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
少女とお知り合いになりたかったスモやんの自演



3: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
十手の先っぽが足に当たってたんだろ

4: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
アイスが海楼石でできていた説

5: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
煙は冷えると透過できないって事だよ! スモやんの弱点の伏線だよ!

6: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
少女のタックルもかわせないんじゃ自爆テロにやられてしまうぞ大佐

7: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
わざと食らったんだよ
自分の株上げるために
これであの少女のハートゲットだぜ
8: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
この少女が後の海軍大将になってケムリんを助けるんだろ


9:
以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
父親の服どうなってんのこれ
b9dec7f7543eba663248096356c453c8
 
10: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
>>9
なんで腕まくり上げたんだろう
c083beb568295f9fa67b9d3bb12e0764
 
11: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
覇気を込めた鬼アイスで突かれたんやな

12: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
気にしてなかったけど言われたらアイス当たるなんておかしいよな

13: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
常に煙だったら野外に居られない
40801ab2dd0c2f5c423ea8050c8eeea7
 
14: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
無意識と自分で調整してる時は本体が人間なんだろう

15: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
最終回あたりでスモーカーと結婚してそうだな

16: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
一定量以上のダメージを受けそうな場合だけオート煙化するんだろ

17: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
アイスってことはヒエヒエ きっとこの少女はクザン絡みで再登場だな(名推理)

18: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
塩アイスだった

19: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
>>18
弱点を悟られまいとあわてて金で解決

以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
「ズボンがアイス喰っちまった」って言ってんだろ
ズボンがアイス食う為に煙化しなかったんだろ
1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

エースはスモーカーとの対決の時なぜ覇気を使わなかったの?
スモーカーほど渋くてカッコいいキャラはなかなかいないよなwww
シャンクス「悪魔の実は売れば1億ベリーは下らない幻の実」→売れよ
ワンピースのお陰で今の嫁と結婚できた話
ネタバレ 745話 感想まとめ ドフラミンゴ強ええええ!!!!
漫画版エヴァの碇ゲンドウwwwwwww
「世界の果てまでイッテQ!」イモトのエベレスト挑戦は見送り
チュートリアルの福田充徳がガチでヤバイ・・・(画像あり)
ハンターハンター連載再開するし、連載再開画像を貼るか
麦わら海賊団10人目の仲間になるのは・・・
麦わら一味の3強「ルフィ、ゾロ、サンジ 」の実力差はどのくらいある?
ドフラミンゴの首だけコラ画像クソワロタwwwww
モリアはドフラミンゴの影に潜んで勝機を伺ってそうじゃね?
ルッチ再登場したら覇気を習得してそうwwww
尾田栄一郎が描く最近の女キャラについてどう思う?
クロコダイルって風呂とかどうしてんの?
ニコ・ロビンの身長デカすぎワロタwwwwwwwwww
海軍上層部の強さランキング作ったったwwwww
生で見てオーラが凄かった芸能人wwwww(画像あり)

引用元:http://may.2chanlog.net/b/res/257324856.htm