【ワンピース】四皇シャンクスに喧嘩売った山賊のヒグマって実はヤバイやつだったんじゃ・・・

3902fa9ec3a0f82094904424121d834d

1:
以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
ワンピで山賊がそろそろ出てくる頃だと思うんだけど…
そして空族とかもでてくるはず
2: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
4皇の一人であるシャンクスだって知らなかったのかな
麦藁帽子+目の傷+赤髪のこれでもかってくらい解りやすい記号なのに

3: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
山賊は海に出ないから海賊のルフィ達とは絡む機会がないよね

4: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
確かにまあ、こうインフレすると800万の小物に喧嘩売られてもものすごくどうでもいいな

5: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
800万て東の海の平均だっけ
dd0052bd-s
 
6: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
そろそろ空賊をですね

7: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
>>6
おらだつトビウオライダーズの時代だぬらべっちゃ
onepiece394
 

8: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
シキは空賊だとおもうのよ
1397553834193 (1)
 
9: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
山賊は海に出ないから海賊のルフィ達とは絡む機会がないよね

10: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
>>9
ルフィたちの戦闘ってほとんど陸上で行われてるような…



11:
以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
山賊 地元で一番のワルだが地元から出ない
海賊 どこからともなく沸いて来る悪い奴 こんなイメージ

12: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
山賊のスピンオフ描いてほしいわ
人殺しまくりのヤツ
13: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
国盗りに成功して成り上がった山賊の集まりが世界政府

14: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
ローグタウン周辺の暗黒街を150ほどシメてたバルトロメオって凄いんじゃ

15: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
aae682f5617f0d87fb44d14a84be667e
56人殺してるって
今のワンピ世界で考えると
かなり凶悪な奴のように思えて来た
1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースが山賊漫画だったらありがちなこと
戦争編でシャンクスがいきなり現れたのは能力を発動したから?
アニメ 641話「知られざる世界 トンタッタ王国」
アニメの『ワンピース』が『名探偵コナン』だとネットで話題に (画像あり)
ネタバレ 745話 感想まとめ ドフラミンゴ強ええええ!!!!
ワンピースで何だこれふざけるなってなったシーン
西村博之氏「削ジェンヌ」こと植木由佳と結婚!!!
華原朋美がブログで傷心旅行明かす「あの出来事はいったい何」
745話 展開予想 「鳥カゴ」発動前にローの回想クル━(゚∀゚)━?
ドフラミンゴの首だけコラ画像クソワロタwwwww
745話 展開予想 「鳥カゴ」はピーカとドフラの合体技か?!
麦わら海賊団10人目の仲間になるのは・・・
ブルックって実はめちゃくちゃ強いよな?
ドフラミンゴのドレスローザでの奮闘っぷりwwww
トレーボルはバロックワークスを一人で潰せるのでは?
麦わら一味の3強「ルフィ、ゾロ、サンジ 」の実力差はどのくらいある?
ニコ・ロビンの身長デカすぎワロタwwwwwwwwww(画像あり)
アニメの『ワンピース』が『名探偵コナン』だとネットで話題に (画像あり)
小保方晴子さんが女性に嫌われる理由は〇〇だった!

引用元:http://may.2chanlog.net/b/res/256049445.htm