【ワンピース】744話 なぜサボは火拳を修行もなしでいきなり使えたの?

157300


1: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
火拳って一瞬で実の力だけで出る技なんだね・・・ ゴムゴムのピストルみたいに修練詰んで使えるようになった技でドや顔するのはいいけど これで高見気取るのはちょっと・・・
3c852578
 
2: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
けむりんは何年修行してもこんな凄い技なんて覚えられないのに

3: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
革命軍のNo.2なめんな
そしてずっとイメージしてきてたんだろ?
5bbe3eacfef276c4c00c230d25c7efdb
 
4: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
火拳って熱がダメージのメインだと思ってたけど 物理的な破壊力もあるんだな

5: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
誰でも使える技でかっこつけてたエース・・・

6: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
能力の使い方知っていれば即使えるとかじゃないかな? 小学生でも車運転出来るよ的な

7: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
ちゃんとサボが赤犬をメラメラで 倒す展開してくれるといいんだけどな

8: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
そもそも火拳ってどんな技かも普通は知らんだろうし
エースに救い上げるためにももうサボとは再会済みだったってことになるかな
そのときに火拳見せてまたかっこつけてみた
9: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
能力者が身につけた技が悪魔の実に記録されてたりとかそういう設定はないんだっけか

10: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
火拳てゴムゴムのピストル的なポジションの技なんじゃないの?

11: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
その技を覚えるのでもルフィは何年もかかったって話だろ
まぁ、大人のときに覚えたら最初から上手く伸びられたのかもしれんけど
それでも実を食った直後に一発で上手くはできんと思うけどね

12:
以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
そりゃただ手を火にしてパンチしてるだけなんだから一瞬で出るだろ ゴムゴムのピストルだって伸ばして撃つだけはすぐ出来た 威力、射程、命中精度が元の肉体依存なだけだ

13: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
つか自然系の技ってほぼぶっ放す感じのばっかだし実は技術要らないんじゃ?
f5b87711ad8f0a5f3f1df4a3ee161a3a
 
14: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
そういや黒ひげも食った直後にグラグラさせてたか
op577_c
 
15: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
エースの技って名前と形違うだけで全部同じ攻撃じゃね?

16: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
技を貰うぞとか言ってるしエースの技だったんでしょ
 29a1ea8f4d81f3c0d34d1d2ee485f093
17: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
本物のメラメラの実を用意しちゃうなんて若は素敵だな
てっきりスマイルの外装だけ変えた偽物だと思ったのに

18: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
>>17
それだけディアマンテさん信頼してたってことだよ 言わせんな

19: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
喰って即火拳程度の技なら出せるメラメラの実が凄いんだよ! そこから更に鍛えるかどうかで上位の奴相手に出来るかどうかが決まるんや
1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

サボの声優は誰になるの?
火拳のサボ爆誕wwwwwwwwww
最新版キャラ強さランク「火拳のサボ」の強さは?
麦わら海賊団の悲しい共通点・・・
【黒子のバスケ】ネタバレ 258話 感想まとめキターーー!!!
【ナルト】ネタバレ 673話 感想まとめキターーー!!!
小嶋陽菜が男性にキスされる動画が流出wwwww
板野友美がTwitterですっぴん顔公開wwwwww
七武海の中で唯一無能力で頑張ってるミホーク偉すぎwwww
745話 展開予想 サボがくまを救い出す展開クル━(゚∀゚)━?
ドンキホーテ・ドフラミンゴはジャンプ史上最高の悪役wwww
ワンピースで恐ろしく強い外道なキャラってまだいないよね
744話 革命軍のNo.2がサボについて
744話 サボとコアラのペアルックがまるで夫婦wwwwww
最終回のゾロの刀三本って和同一文字と初代鬼徹と
革命軍にいたロビンはサボの事をなんでルフィに話さなかったの?
世界会議で七武海撤廃は決まるのか?世界会議で七武海撤廃は決まるのか?
744話 ドフラミンゴの言う「鳥カゴ」ってなんなの?
両親の年収を聞いた結果wwwww

引用元:http://may.2chanlog.net/b/res/255581599.htm