【ワンピース】エルバフの戦士が放った「覇国」を超える斬撃がいまだに現れてない件wwww

5b6b240dcb34cbc3aefb8b2de27bf490

1: 
以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
巨人は噛ませられる事が多いがお頭たちはやっぱ別格だな

2: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
>>1
飛ぶ斬撃レベルMAXなイメージ


3: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
覇気の伏線だったの今気づいた

6: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
ワンピの巨人は社会的には意外と優遇されてるような
海軍なんか中将級に巨人がゴロゴロいるし

7: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
>>6
即 ゼファーと白ひげにやられた皆大好きロンズ中将
 無題
10: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
エルバフの戦士たち仲間にしようぜソゲキング

11: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
イケメンの巨人がいない事に気がついた
女はそこそこ美人なのに
op_554b
 
12: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
巨人のロギアとか絶対出ないだろうな

13: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
>>12
ルフィのブロックに考えてた奴がいたな

14: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
>>13
新世代の巨人戦士つってたので
今のエルバフの戦士は結構思想が違うのかもな


15:
以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
サンファンウルフて巨人なのか?
 op575-02



16:
以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
>>15
順当に考えたら巨人だけど 海中で力が抜けるって言ってたから巨大化する能力の持ち主かも知れない

17: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
あんなにデカい人間はいないって言われてたから ウルフは世界最大の「人間」なんだろうな 巨人族ではなく

18: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
巨大海王類?
1392209963737
 
19: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
>>18
この辺見てるとやっぱり何かワクワクするな
冒険譚って感じがしていい

20: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
>>18
血に染まるヘビって何だ?

21: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
>>20
レッドライン
22: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
オーズは何?
43f92f69ca7a714dbae1a070369ae6b1
 
23: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
>>22
あれも巨人

24:
以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
やたらデカいヤツが多いしワンピ世界の人間って少なからず巨人族の血でも混じってんじゃねぇのか
1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

トラファルガー・ローは尾田先生お気に入りキャラ?!
トラファルガー・ローの言うコラさんの正体とは?
サボがメラメラの実を食べるとかいう風潮wwwwwwww
魚人空手師範代のコアラってどんだけ強いの?
ネタバレ 744話 「革命軍参謀総長」遂にサボの顔キターーー!!!!
今月号の「進撃の巨人」のリヴァイ兵長wwwwwww
有村架純が可愛すぎて辛い・・
上原美優が自殺する前に書き残した謎のメモが怖すぎる・・・
ドフラの首を切ったのはロー?
サボの顔ってやっぱり・・・
最近のドフラミンゴってギャグキャラになってないか?www
メラメラの実を食べるのってもしかして・・・
サンジってナミだけには「さん」付けしてるよな
麦わら海賊団との共闘を見てみたいキャラは?
サボの顔といい傷がついてるキャラ多すぎwwwww
友達「ワンピって名言ないよな?」俺「あるが?」
七武海や四皇に彼女や子供がいてもおかしくないよな?
小保方晴子さん支持派が過半数越え!あなたは信じますか?