最近焦る若様を見るのが楽しくなってきた

op_682c

1: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
最近焦る若様を見るのが楽しくなってきた

2: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
解ける能力あてにするなよ

3: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
つまり今の話ってなにをどうすりゃいいの

4: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
若様をがんばって復活させる



5: 
以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
あんな一個人の能力に頼った体制でよくふんぞり返っていられたなあ
9edcf020c30020135ad30d72b5ce40d0


6: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
>>5
シュガーも簡単に気絶しちゃうしな 
one-piece-4861570


7: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
人をおもちゃにする能力者と
存在の記憶を消してしまう能力者と
服従を契約させる能力者は
それぞれ別の幹部に担当させりゃよかったのでは

8: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
>>7
 尾田も一つの実の能力がどこまでなのかよく分からなくなってきてるな

9: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
いくらなんでもシュガー便利すぎる

10: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
>>9
能力分散させたら一人欠けるだけで破綻するし
どうせなら一人に任せて徹底的に守った方が楽という判断
守れてないけど 

 
11: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
そしてヘタレが極まったウソップに
ギャグ展開で攻略されてしまう

12: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
あいつらが地下に行けるはずがない→地下にいる
麦わらはコロシアムから出られない→城にいる

13: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
実は城と一体化してた奴が裏ボス
2a4e8b90

14: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
ドフラミンゴはどうせ死んでないだろうけど
こうなったらそのまま「死んだふり」が有効だと思う

15: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
<<14
復活しようとしたところをCP0あたりに処刑されるフラグが 

16: 
以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
若様が首撥ねられた事よりも片足ケンケンの奴に容易に接近されて
簡単に首撥ねられてたショボさに驚いた
 cb200cbd-s

17: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
>>16
新世界の伝説の剣豪だから
ゾロなみに強いんじゃないかな? 

18: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
ロギアと違うし首切られても糸一本で繫がってたとかだったら苦しいな
だったらルヒーもゴムが少しでも繫がってたらセーフという事になる

19: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
なんでシュガーにあんな色々詰め込んだ
さすがにやり過ぎだろ

20: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
今までがうまく行き過ぎて万能感に浸りまくってたんだろうなぁ
1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

743話 ドフラミンゴ死亡wwwwwwwww
743話 サボの新技「竜の息吹」強すぎワロタwwwww
麦わら海賊団との共闘を見てみたいキャラは?
尾田栄一郎「朝5時に起きて深夜2時まで仕事。休みは無いです」
【ワンピース】ネタバレ 744話 「革命軍参謀総長」遂にサボの顔キターーー!!!!
【ネタバレ】進撃の巨人 リヴァイ兵長の本名が判明!!まさかの兄弟…?!
小保方晴子氏 「STAP細胞問題」についての記者会見キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「ナイナイお見合い大作戦」in自衛隊 カップル大量成立!!!
743話 今週の扉絵 ビビとカルー可愛すぎwwwwww
744話 展開予想 ドフラミンゴ能力発動で復活クル━(゚∀゚)━?!
743話 ウソップの活躍でSOP作戦は成功したが今回の展開は賛否両論
ドフラミンゴが言う「もっと上だ」って誰なの?
743話 ウソップの活躍でSOP作戦は成功したが今回の展開は賛否両論
743話 シュガー「気絶」でおもちゃ化解除したけど眠った場合はどうなるの?
麦わら海賊団ナンバー2の実力者は・・
結局チョッパーに「なにもするな」って紙を投げたの誰だったの?
ルフィ19歳←わかる 星矢14歳←まぁわかる ケンシロウ18歳←はぁ?
小保方晴子さん美人になりすぎワロタwwwwww

引用元:http://may.2chanlog.net/b/res/254731169.htm