【ワンピース】ウソップの活躍にSOP作戦は成功したが今回の展開は賛否両論

8bd8a38f


1: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
つうかなんで気絶したの?
まさか鼻ップの絶叫だけで気絶したの?
3e0013ad7b3acc95e5dd3057d528bea1

3: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
じゃあウソップの覇王色が覚醒した

4: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
妖精が辛い果物(に似た何か)を食わせて気絶させようとしてたが失敗し
その何かを毒だと思っていてウソップに食わせるも あまりの辛さにウソップが変顔になってそれに驚いて気絶した

5: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
シュガーあっさりやられ過ぎみたいな意見があるが
実年齢はともかく見た目小女なんだし殴ったり斬ったりしたら可哀想だろ

6: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
>>5
しかしルフィに容赦なくぶん殴られたミスゴールデンウィーク
cac223202cce58cc316dde8736db3f9a

7: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
>>5
ウソップは2年かけて変顔の修行でもしてたほうが良かったんじゃないかな

8: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
おそろしく残酷な所業だよな
ウソップの変顔で気絶したぐらいでは許されん
20c8d8879a3186733e363477c351833c
 

9: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
死ぬまで24時間奴隷として働けって洒落になってない命令だよね
その場で死ぬのとどっちが幸せなんだろうか


10:
以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
(気絶してもババァ化しなかったしそろそろ嫁宣言してもいいかな)
1396779458313

11: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
シュガーたんは俺の嫁だっ

12: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
>>11
そんなこといって真の姿 に戻ったら手のひら返すんだろ

13: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
シュガーとか外道過ぎだし見た目少女だからって一発くらいぶん殴られても良かっただろうに

14: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
単なるシュガーの自滅なのがな
もうちょっとウソップのがんばりを感じられる結果ならなぁ
920c01ab
15: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
>>14
これはね ウソップは隠し玉なら何でもありだし頭で戦うタイプなんだから
実力で劣ってても刺し違えてでも自力でシュガーを気絶に追い込む方向に持っていって欲しかったね
017229440c2e66b54d598560409b4ead
 

16: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
狙撃やビックリ芸でビビらせるだけのミッションなら
それこそウソップのフィールドだったのに

17: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
いつまでもそれ言ってるな 元々そんなキャラだし状況的に逃げるに足る理由もあっただろう 策を弄してなんとかなるんだったら初めからそうしてるわ ウソップに期待し過ぎ

2: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
見た目で驚かして気絶させるってのは多分尾田の渾身のギャグなんだろう
その為に小人たちとの絡みでビックリ目をやたらとくどく描いてたんだろうし
大ゴマ使ってあの絵を描いて状況ひっくり返したら読者にウケるだろうと… 実際は多くの読者はウソップに活躍して欲しかったわけだけど
1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

743話 ドフラミンゴ死亡wwwwwwwww
743話 サボの新技「竜の息吹」強すぎワロタwwwww
一番海賊らしい事してるキッドのカッコよさは異常wwww
アニメ 639話 「闘魚襲来!死の鉄橋を突破せよ」
TOLOVEるに確実にいらない子が1人居まーすwwwwwww
キルラキルよく知らないけど、最終話だけ見てみた結果wwww
ビックダディ元嫁「美奈子」の稼ぎぶりが半端じゃない
ビッグダディが不審者扱いされ警察に職務質問をうけるwwww
麦わら海賊団の勢力ヤバすぎワロタwwwww
七武海最強はやはりドフラミンゴなの?
【ワンピース考察】世界最強剣士の座をミホークに譲ったのはレイリー説
黒ひげに関連してくる「3」という数字の謎
カイドウや三大将はワノ国出身者か?
743話 ドフラミンゴ死亡wwwwwwwww
麦わら海賊団ナンバー2の実力者は・・
田中真弓の声といえばルフィだよな?
ローが食べたオペオペの実は人工なのか?