【ワンピース】麦わら海賊団の勢力ヤバすぎワロタwwwww

1: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
ルフィーの潜在的な一味も加えると
ルフィー一味ってめちゃくちゃすごい勢力になる
 1396692149718 (1)

2: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
キャベツもドフラ編では一時的に仲間になるだろうし
マジで若のHPが残っていない



3: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
ローも目的は海賊王になる事じゃなさそうな感じだし
このまま実質麦わら傘下になりそうな

4: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
>>3
コラさんの仇討ったら燃え尽き症候群化もな
482ac371

5: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
一応援軍要員だろうか

6: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
そういう点じゃバギーの下位互換だろ

7: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
現七武海と元七武海が潜在的な勢力にいるし
すでに七武海以上の位じゃん
5262747d

8: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
国も3カ国ぐらい味方に付いてるよね


9:
以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
>>8
エルバフも味方しそうだな
あのお頭たちが決闘止めて助けに来たら相当な戦力になりそう
727db3ccbddfedb6716ed7db497cc6ae

10: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
アラバスタ王国の人々は ロビンがルフィーの仲間になっていて ロビン助けるために助けるために刑務所襲撃し さらにクロコダイルを刑務所から逃がしたこと どう思ってるの?

11: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
>>10
ロビンがクロコダイルの一味だったこと知ってるのは一部だけ

12: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
>>11
ルフィのやることに間違いはないって思ってるよ

13: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11
革命軍と繋がりがあるのも大きい
1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

麦わら同盟とキッド同盟が手を組む可能性あるよな?
ワンピースのキッドってあんな能力でよく頑張ってるよなwwwwwwww
一番海賊らしい事してるキッドのカッコよさは異常wwww
ワンピースのストーリーと童話が酷似してる件wwwwww
ジブリの面白さがまったく理解できないのは俺がバカだからか?
魔人ブゥの嫁可愛すぎワロタwwwww
さしこ、まさかの一人ブルマ姿wwwwww
能年玲奈のセーラー服姿可愛すぎワロタwwww
ローが食べたオペオペの実は人工なのか?
ワンピースの戦闘描写って漫画で一番凄いよなwwwww
カイドウや三大将はワノ国出身者か?
ロジャーがシャンクスに麦わら帽子を託した意味とは?
悪魔の実の能力者って何でみんな海賊や海軍になるの?
サンジって女には絶対攻撃しないけどさ‥
一番海賊らしい事してるキッドのカッコよさは異常wwww
田中真弓の声といえばルフィだよな?
悪魔の実を食べてみたらゾオン系だった奴ら可哀想すぎだろwwww