ワンピースを読んでる年齢層のほとんどが大人な件wwwww

1: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11

読者の9割が大人
1387856083512 (1)


2: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11

日本だけだってな
大人がマンガを買う国って・・




3: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11

日本だけだからな
こんなにいっぱい絵柄があってジャンルが豊富で一大産業化してるのは



4: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11

購入層が子供のときからファンだった大人だけだったら
売り上げが増え続けてるのはおかしいと思うが



5: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11

あくまでも子供を対象に作り
それに大人などのそれ以外が集まるだけ



7: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11

日本はコミックが独自の発展を遂げたというだけのことよ



8: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11

まぁ、10代でも一番人気なんですけどね
1387856161643 (1)






9:
以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11

2位のナルトが1100万部売ってる間に5500万部売るのがワンピ
1位と2位で5倍差ってもうこれ以上の作品が出ることはないと思わせてくれる無双っぷり
1387856939298



12: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11

1387858795355




13: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11

売り上げぶっちぎりなワンピも女子の方が多いのか



14: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11

>>13
チョッパーとかじゃね? 多分



15: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11

ワンピやナルトはレンタルの方が主戦場。親子連れ狙い
ドラゴンボールの頃からそう



11: 以下ONE PIECE速報がお送りします 2014/01/01 11:11

ワンピサイコー!




1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

エースとルフィが交わしたあの約束は伏線wwwwww
エースの刺繍はサボの海賊旗
シュガーのエネル顔クソワロタwww
トラファルガーロー役の神谷浩史って人の声ってさ・・
ワンピースネタバレ 743話 感想まとめキターーー!!!!!
【ブリーチ】ネタバレ 575話 感想まとめキターーー!!!
西内まりやの生足やばすぎワロタwwwwwwww
実写版「進撃の巨人」の主演が三浦春馬に決定wwwww
サンジが北の海出身という伏線は今後回収されるのか?
なんでジンベエは戦争の時、赤犬に海水ぶっかけなかったの?
キュロスは自分の足を切る必要あったの?
ゾロとペローナはもう夫婦にしか見えないwwwww
戦争編でシャンクスがいきなり現れたのは能力を発動したから?
ドフラミンゴって目にコンプレックス持ってそうだよなwwww
サンジってナミだけには「さん」付けしてるよな
大秘宝ワンピースの正体‥地球儀説
結局チョッパーに「なにもするな」って紙を投げたの誰だったの?
ゾロ「これがくいなを殺した階段か・・・・・」
ワンピースで彼女にしたい女性キャラランキングwwww
面接でボロカスに言われてワロタwwwwww