【ワンピース】スモーカーほど渋くてカッコいいキャラはなかなかいないよなwww

1: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11

スモやんは強くてかっこいい
1394849091279




2以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11

東の海では辛うじてそうかも



 



3: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


基本バトル物って時間の流れでメインキャラは底上げされるけど
昔バトった相手は据え置きってのが殆どだからヤムチャ化は免れない…





4: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


ズボンでアイス食ってた頃がかっこよさのピーク
18d2e5c7


 

5: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


ガスガスがスモやんのやりたかったこと全部持っていった


 

6: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


いやスモやんは活躍の場が無いだけで現状ルフィと互角くらいだと思うぞ


 

7: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


見た目カッコイイから余計に悲しいな
そろそろ見せ場作ってやれよと


 

8: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


アラバスタ編までは間違いなくカッコよかったはず



 

9: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


結局十手の力で抑え込んでるだけで本人強いのかなあって
モクモクで体積増えたら覇気の的がデカくなるだけじゃ



 

10: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


スモやんは今ためてる時期
大きく飛び上がるためには大きく沈み込む必要があるのだ




 

11: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


ロギア 覇気 海楼石を仕込んだ十手
与えられる限りのパワーアップアイテムは全部与えたんだよ…



 

12: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


スモやんはヴェルゴ戦は心臓の為って言い訳が立ったけど続くミンゴに瞬殺されたのが…
サンジですらちょっとは評価されたのに





13: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


強そう!

1394852969787



 

14: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


麦わらを・・・潰す!
1394853326455





 

15: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


ケムリで分身したりケムリで相手窒息させたりすればいいんじゃないですかね



 

16: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


傷と欠損はほんと好きだなぁと思う
顔に傷のキャラ多過ぎ



 

17: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


こいつの最後の見せ場ってもしかしてここかな
1394855515279



 

18: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


世界最強の海賊団の2番隊隊長と互角の実力って凄かったんだけど
1394856405640




19: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


実力じゃなくて能力だと火と煙で決着つかないってだけだから・・・
でも実際当時ガチでやることになってたらどうケリつけるつもりだったんだろう
1394856567181



 

20: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


かわいそうだからメラメラあげちゃえよ
煙草に火と煙はおかしくないし



 

21: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


多人数への捕縛無力化には便利

1394860398311




22: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


0accb0b4cb4c61f6cae41e69d83489bb

スモやんは本人がどうこうより戦う相手が悪すぎる…




1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

【ももクロ】「春の一大事2014国立競技場大会」2日目感想Twitterまとめ
【ももクロ】「国立競技場大会」2日目が開場!ステージセットに変化は?
【ももクロ】祝!「国立競技場大会」モノノフ有名人Twitterまとめ
麦わら海賊団の新しい仲間について【長文考察】
ワンピースって長期連載の割りに矛盾点がないよな?
【ワンピース】73巻の裏表紙に隠された秘密
ナミとロビンには不思議な共通点が沢山ある件
【衝撃】タレントのみひろが『進撃の巨人』ミカサのコスプレした結果…。
中川翔子さんの描いたプリキュアがすげえwwwwwww
【動画】進撃の巨人ぷっちょの新CM「進撃のちょ人」クッソワロタwwwwww
コナンの黒幕の正体wwwwwww
ボケてに投稿されたワンピネタが面白すぎるwwww
【画像】俺達が憧れた青春の画像で鬱になるスレ
【ワンピース】ハイクオリティーなコスプレ画像集!
【画像】フジテレビに天使のような少女が映り込むwww
黒髭海賊団「雨のシリュウ」から溢れ出る大物感www
ゾロの強さはトラファルガーローを超えた?!
ワノ国の勘十郎は王下七武海?
ゾロとサンジはそろそろ悪魔の実食べないと通用しなくなるんじゃないか?
元七武海クロコダイルは女性だったのか?
ラフテルに存在するの大秘宝の正体は古代兵器?!
ロジャーがシャンクスに麦わら帽子を託した意味とは?
ロジャーの持つ本当の異名は黒ひげ説
サボの言う「エースの意志」ってどうゆう意味?
740話 感想 ウソップ逃走=活躍フラグか?!
740話 感想 グラディウスの能力強すぎるwww
腐女子だけどなんか質問ある?

引用元:http://may.2chanlog.net/b/res/250378913.htm