【ワンピース】741話 感想 ピンチに駆けつけるウソップめっちゃ痺れるwww

e8a60c1a

1: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11

ピンチに駆けつけるヒーローって燃えるよね





2: 以下
ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11

逃げようとしたけど小人たちが助けを求めてるのを聞いて引き返したってだけ




 

3: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


単にウソップらしさを出す演出ってだけだろうなぁ
流石にもう逃げる的なのはいらんと思うが・・・


 

4: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


まあウソップらしいちゃっらしいよな


 

5: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


ウソップは逃げる時にはしっかり逃げないと
死ぬぞ


 

6: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


久し振りにそげキングが出るフラグだと思った
思ったんだ・・・
72f091a26be4a099f0bfa71e9f1d7259


 

7: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


ウソップも武装色あたりの覇気を身に付けてきた訳じゃないのかねぇ


 

8: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


覇気使いはルフィゾロサンジと明言されてるので
ウソップは便利アイテム出す人になった



 

9: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


口に放り込んだの?撃つとこで引き?


 

10: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


>>9
ドロドロを通過して→?
そのまま場面が変わって兵隊さんの過去話に移行


 

11: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


ウソップは逃げて
ソゲキング登場でいいじゃない



 

12: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


今までも逃げてるからってこれからも逃げればいいわけではない

1394869448298



 

13: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


ガチ逃げして終了って感じの展開はまだないから安心して見られる


 

14: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


逃げたのはウソランドで戻ってきたのはウソップだ


 

15: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


ウソップは弱いほうが光る
1394675897115



 

16: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


弱いのと情けないままなのは違うのだ


 

17: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


ウソップのキャラ付けは上手いと思うよ
射撃屋が射撃屋として機能すると少年漫画らしくなくなるしな




18: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


2年修行して強くなったんじゃないのかよって思うけど
これがウソップのキャラだからしょうがない?




19: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


強くなったからこそ相手との戦力差がわかるようになってしまったとか




20: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


これはヤバイ!いったん引く!
小人「たしけて!」
クソー!


って言って戻ってくるだけでええんや




21: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11

そげキングでもウソランドでもなく海賊ウソップって大見栄切ったのは良かったと思うんだよな







1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

【jスターズ】ルフィ「何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!」←公式で実現ww
青キジって黒ひげの一味に入ったの?
ビッグマム戦はドフラミンゴとルフィの共闘あるんじゃないか?
名探偵コナンの黒幕発覚!!
宮城リョータの煽りセンスカッコ良すぎwwwwwww
のび太の人生悲惨すぎwwwwwwww
【ワンピース考察】フランキーの過去編で登場した謎の船
艦これのコスプレをしてる女の子が幼すぎる・・・
モリア暗殺の指示を出したのって誰なの?
ウソップVSルフィのメリー号を賭けた決闘についてどう思う?
麦わら海賊団で一番悲惨な過去を持つのは・・・
【ワンピース議論】ガープの「サカズキを殺してしまう」←これは赤犬より強いって事?
イワンコフって全盛期はどれくらい強かったの?
強い悪魔の実を食っただけで大将になれる海軍制度wwww
【ジェイスターズ】ワンピース勢の必殺技かっこ良すぎwww
赤犬と青雉が戦って青雉が負けるのっておかしくね?
【ワンピース議論】サボの実力がルフィを超えてるなんておかしいだろwwww
【ワンピース考察】キリスト教とワンピの世界は深い関係がある?!
ルフィは最終回とかでロジャーと同じ運命を辿るのか?
【画像】「オタサーの姫」の理想と現実wwwwwww

引用元:http://may.2chanlog.net/b/res/250010884.htm