【ワンピース展開予想】ワノ国の勘十郎は七武海?

3327


1: 以下
ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11

七武海に必要な圧倒的な強さですが、全く不明なのでほとんど妄想です。

『勘十郎』『錦えもん』『桃ノスケ』がドレスローザに流れついた時、『ドフラミンゴ』が3人を襲っています。 国王で七武海である『ドフラミンゴ』がただの漂流者を出迎えるとは思えません。目的は『桃ノスケ』にあるとして(勝手に) ほとんど戦闘力のない『桃ノスケ』を七武海の『ドフラミンゴ』から逃がすのは困難です。しかし、最終的に『桃ノスケ』も『勘十郎』も逃げれています。仲間を守りながら戦うには、相手と同等もしくはそれ以上の力がないと不可能です。(黄猿を止めたレイリーのように)
3

『勘十郎』が二人を守りながら戦ったとしたら、七武海と同等もしくはそれ以上の実力があると思います。

次に『勘十郎』が七武海に入るメリットですが ワノ国は現状、世界政府?に加盟していません。『サカズキ』が新世界に本部を構えた今、ワノ国の現状を放っておくとは思えません。
2dda73fb

『サカズキ』に強引に開国を迫られ、なんやかんやで『勘十郎』が七武海に入ることで落ち着いた(アマゾンリリーのハンコックのように) 自分は漫画を持ってないので記憶があいまいな部分があり、間違っていることを言ってるかもしれません この予想どう思いますか?






コメントまとめ始めました
熱いコメント待ってます




2: 以下
ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


すげー納得できる


3: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11



なーるへそ


4: 以下
ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11

Zの腕切り落とし、部下を皆殺しにしたのが勘十郎ってことになっちゃうがいいのか? 
7f4b986f

 
家族がいるからとかそこい理由で一度逃げてるのは侍としてどうなのか


5: 以下
ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


<<4

そう考えると勘十郎は薄いかな?

まぁでも仮に勘十郎がキンエモンの仲間であってもいい奴とは限らないしなー

難しいところだね




6: 以下
ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


登場前からドフラに後れを取るような奴を意味深な隠し方するか?

c8b4f284



7: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


面白い予想だけど
漫画買えば?

8: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11



今週の本誌で、缶ジュースがゴミ捨て場に行っていた事が分かったので、彼の七分回説は薄いと思われ。ただ、これから和の国編に移るにあたって未確認の七分回の奴が和の国のサムライである可能性はある。蛇姫の例と同じく、世界政府に加盟せず鎖国体制を敷く自国を外敵から守る人物が必要な筈だからだ。
あと、錦えもんはあの風貌と子持ちキャラからしてあの大泥棒石川五右衛門がモデルと思われる。もしかしたら勘十郎は石川五右衛門の仲間、エビス丸的なねずみ小僧的キャラなのかもしれない。


9: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11



そうだとしたらキンが勘十郎の話をしたときにロビンあたりが 
もしかして七武海の...?とか気付いてもよさそうだけど


10: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11



錦えもんはモモノ助とカン十郎ともう1人の侍、計4人でゾウに向かっていたと言っていた
もしかしたらその名前も出ていない侍が最後の七武海なんじゃないだろうか?、それで錦えもん達が部下ということになる


11: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


それだったらドフラミンゴが七武海の部下を襲うのはなんとなく納得いくし、最後の七武海は数年前ゼファーの腕斬れるような実力者だから
ドフラミンゴに捕まったカン十郎が最後の七武海というのは無理がある



12: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


侍ってそもそも海賊じゃないからな
海賊じゃないやつを七武海に迎えるってどうなんだ



13: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11



きんえもんももものすけも海賊大嫌いやん


14: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11



zのうできったのは黒髭だからw


15: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


斧手のモーガン
5457-359852444




16: 以下
ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11




面白い推察!

でもネックなのはZの腕を切り落としたとこ

まあ納得できる理由があるのかもしれないけど




1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします


【ワンピース考察】麦わら海賊団「10人目の仲間」と「8000人の部下」
【ワンピース考察】ロジャーがシャンクスに麦わら帽子を託した意味とは?
【ワンピース】もし青キジ「クザン」が仲間になるとしたら目標は何だと思う?
【ワンピース】クロコダイルではドンキホーテ・ファミリーには勝てないのか?
父親が息子のために作った『ドラゴンボール』のクオリティがすげえええええ!!!
【画像】イケメンな漫画家って誰だと思う?
【画像】単眼娘ちゃんの絵描いていこうぜwwwww
両津「なにぃ!?金が稼げるのか?ワシもアフィブログを作るぞ!」
【ワンピース考察】ドラゴンが革命を起こそうとしてる理由とは?
【四コマ漫画】おまえらが貼った画像で笑ったら寝る
【ワンピース】カイドウの能力っていろいろな予想が出てるけどさ…
【元モー娘】美人な後藤真希ってどこいったの?【画像あり】
【ワンピース考察】トラファルガー・ローの言うコラさんの正体とは?
【ワンピース】エニエスロビー編の面白さは異常wwwww
【ワンピース考察】ロジャーの持つ本当の異名は黒ひげ説
【ワンピース】二年後の黒ひげも覇気を使いこなせるのか?
【ワンピース考察】フリーメイソンとワンピースには共通点がある?!
【ワンピース】Twitter民が描いた麦わらの一味がうますぎるwwww
【ワンピース】映画の中で最高の名作だったのは?
【ワンピース】海外で見つけた画像が青キジと完全一致www
【ワンピース】シャンクスVSドラゴン強いのはどっち?
【ワンピース】ドフラミンゴはドレスローザ編で消えるのか?
【ワンピース】尾田栄一郎の作業場が公開されるwwwww
「恋人に求める条件」と「結婚相手に求める条件」は全く違う!?


引用元:http://mb2.jp/_onepiece/23.html