1: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11

ローは革命軍のメンバーだった説が濃厚になってきた
1392226385790






トラファルガー・ロー革命軍説とは?


・ドラゴンの顔のダイヤの形のタトゥー
・イワンコフのスペード型のアゴ
・イナズマのクローバー型の髪型 など、革命軍の共通点はトランプの絵柄
残るハート・・・

ということは 『ハートの海賊団船長』のローは
革命軍の幹部ではないか



2: 以下
ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11

ますますサボの可能性が高くなったか




3: 以下
ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11
 

もしかしてスレ画のシルエットがローだとか思ってるの?
1話目からあさってみたらあらゆるシルエットにこんなんありそうだけど




4: 以下
ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11

後ろのゴツいのは熊なんかな



5: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11

上のコマの時はローはガキだったろ






6: 以下
ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11

>上のコマの時はローはガキだったろ

13~14だから可能性はある
ドフラミンゴに復習するために入ったのかもしれないし





7: 以下
ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11

ルフィとローの年齢同じじゃなかった?





8: 以下
ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11

トラファルガー・ロー 26歳
モンキー・D・ルフィ 19歳



9: 以下
ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


神伏線だな




1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします


ラブライブとアイマスどっちも見たことない俺が両方とも見てみた結果wwwww
お前らの落書きを晒すスレwwwwwww
テラフォーマーズって面白いのか?
進撃好きの彼氏んちが火事になった(´;ω;`)
【ワンピース】Twitter民が描いた麦わらの一味がうますぎるwwww
バジリスクってアニメ観たんだが面白いなwwwwww
尾田栄一郎が描く女性キャラの特徴
【画像】美しすぎる20人の「美人囚人」
吹いたら負け!ワンピコラネタ画像100枚
麦わら海賊団の新しい仲間について【長文考察】
ハイクオリティーなコスプレ画像集!
サボはカゼカゼの実を使いこなす能力者?!
赤犬VS黄猿VS青雉で最強は誰なのか?!
ドラゴンが革命を起こそうとしてる理由とは?
黒ひげが最初に食べた悪魔の実はヒトヒトの実モデル阿修羅?!
赤犬と青雉が戦って青雉が負けるのっておかしくね?
ラフテルに存在するの大秘宝の正体は古代兵器?!
尾田栄一郎ときゃりーぱみゅぱみゅに意外なつながりがwwww
サボはカゼカゼの実を使いこなす能力者?!
【元ももクロ青】早見あかり突然のブログ閉鎖!

引用元:http://may.2chanlog.net/b/res/244758900.htm