【ワンピース】未回収の伏線で一番気になるのは?

7904c58681bc7679b4b882a92ee26823
1: 以下
ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11

ワンピースの未回収の伏線
あなたが1番気になっている伏線は何ですか?

●ひとつなぎの大秘宝の正体
●Dの意志
●空白の100年
●シャンクスとの再会
●10人目
●古代兵器
●ポーネグリフ
●オールブルー
●ミホークVSゾロ

以上の伏線はなしでお願いします
メジャーすぎるので





2: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


伏線結構ありますよねマニアなら(笑)

まずは、・サボの今後登場!

・フランキーは誰の海賊から捨てられたのか?

・ローラの母は、ビックマムなのか?

・ドフラミンゴは、Dのつく者なのか?

・ミスター2こと盆ちゃんの生死は?

・扉絵で登場している。どこでCp9、エネル、ワポルの登場はあるのか?

まあこんな感じでまだまだたくさんありますよ!



3: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11

マリンフォード頂上決戦で
トラファルガー・ローがなぜマリンフォードからルフィーを助けたのか?
彼はサボだったのでは?と思ってます。

 

4: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11

僕はやっぱり黒ひげかなぁ

なんで2つの能力を手に入れることができたんでしょうかねぇ?
ケルベロス?3つ子?
 15c86499

 

5: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11

黒ヒゲの悪魔の実を2つ食べた秘密
ブルックの今までの経緯
新世界の驚異


 



6: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11

ジュエリー・ボニーが気になります。


戦争の時の涙と赤犬との会話。
今後触れてほしい伏線です!


 

7: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


何と言ってもルフィが言っていた「ロジャーと同じ台詞」です。
エースやサボも驚いてますが、あの時もそれを言ったんだと思います。
 img003_20110618105629

それこそが最終回で明かされると予想してます!
楽しみ~!


 

8: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


サンジの眉毛はなぜグルグルになってしまったのか・・・


 

9: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


最上級大技物をゾロが手に入れるか?


 

10: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


punch
ナミの23巻の幸せパンチの支払いは完了したかです。



 

11: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


サンジが『北の海出身』であることです。

「お前もてっきりイーストだと思ってたよ」
「まぁ、生まれはな。そんなことより・・・」
とサンジが話を逸らしている感じだったので。

ゼフと出会う前から、料理人として
乗船してたので、気になってます。


 
1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ラブライブとアイマスどっちも見たことない俺が両方とも見てみた結果wwwww
お前らの落書きを晒すスレwwwwwww
テラフォーマーズって面白いのか?
進撃好きの彼氏んちが火事になった(´;ω;`)
【ワンピース】Twitter民が描いた麦わらの一味がうますぎるwwww
バジリスクってアニメ観たんだが面白いなwwwwww
尾田栄一郎が描く女性キャラの特徴
【画像】美しすぎる20人の「美人囚人」
吹いたら負け!ワンピコラネタ画像100枚
麦わら海賊団の新しい仲間について【長文考察】
ハイクオリティーなコスプレ画像集!
サボはカゼカゼの実を使いこなす能力者?!
赤犬VS黄猿VS青雉で最強は誰なのか?!
ドラゴンが革命を起こそうとしてる理由とは?
黒ひげが最初に食べた悪魔の実はヒトヒトの実モデル阿修羅?!
赤犬と青雉が戦って青雉が負けるのっておかしくね?
ラフテルに存在するの大秘宝の正体は古代兵器?!
尾田栄一郎ときゃりーぱみゅぱみゅに意外なつながりがwwww
サボはカゼカゼの実を使いこなす能力者?!
【元ももクロ青】早見あかり突然のブログ閉鎖!

引用元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php;_ylt=A2RAEEb1CxxTvkQAEY2m_PN7?page=1&qid=1054518070