【ワンピース考察】フリーメイソンとワンピースには共通点がある?!

design_img_b_1457514_s

1: 以下
ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11

ワンピースとフリーメイソン・Dについてです。仮説中の仮説なので、まったく違っているかもしれませんが、聞いてください。
100年前に一つの王国がありました。(オハラの科学者が言っています)。

その王国は恐らく現代社会で言う日本です。

その王国は、空白の100年の間にすごく栄えていた王国です。

つまり、世界で一番頭の良い国『日本』なのではないでしょうか?

日本は今普天間問題などを含め、武力を持とうとしていました。
武力を持つ=核兵器を作る
と理解できます。
今現在の日本の技術であれば、簡単に世界を滅ぼす核兵器が作れます。
それがワンピースの『古代兵器』なのです。





それを恐れた、世界政府はその王国を滅ぼしました。
ワンピースの世界政府こそが世界最大の秘密結社『フリーメイソン』なのです。

つまり、日本が武力を持ち、核兵器の開発を始めたら、日本は確実に世界から消されます。

なので、ワンピースというお話は、『日本は核兵器を持つな、持つと滅びるぞ』という意味が入っていると思います。
もちろん、少年誌であるので、意味はそれだけではないと思いますが。

ご存知の通り、ワンピースは連載されてからそれ程人気はありませんでした。
そして空島編に入り低迷し始めました。
しかし、そこからワンピースは前代未聞の売上を樹立し、大人気アニメとなりました。
『成功の裏にフリーメイソンあり』という訳です。

Dの名を持つ人間が、王国(仮に日本)の子孫かは解りません。
巨人族もDを持ちますし、不明点が多いです。

ただ、ルフィはDの子孫だと思います。
ガープもです。

理由は名前です。『モンキー』ですよね。
 c1e34901_1267452694747
そう、日本人(東洋人)の呼び名は『イエロー・モンキー』なのです。

予想ですが、海軍三大将も実はDだと思います。
なぜなら、顔が日本人俳優をモデルにしているからです。
恐らく王国が滅ぼされる時に寝返った人間の子孫だと思います。

そこから『日本と無関係ではないマンガ』と読む事ができます。
さらに黄猿はもろに『イエロー・モンキー』ですね。

のちのち本編で三大将にDが入っていれば面白くなります。


『ひとつなぎの大秘宝』とは全く関係ない仮設ですが、どこかしら現代社会に当てはまる気がしました。
情報を隠す政府と、それは本当に正義なのか?
という点です。

フリーメイソンを信じる方が読んで頂ければ幸いです。

 
2: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11

尾田先生は様々な歴史からヒントを得ています、フリーメイソンというのもいいかもしれません。




3: 以下
ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11

よくたどり着きましたね。 確かに社会現象をワンピース。 メイソンは尾田さんに接触している事でしょうね? メイソンは確かに存在してるし、生か死か選らばされたかも知れません。 過去の偉人達もそうしてきたのですから。 あなた様もご存知だとも思いますが、彼らはユダヤ人ではありません。 もうこれ以上は述べれませんが。 それが投影されている事はある事だと思いますよ。




4: 以下
ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11

素晴らしい!!!! こんな仮説思わず感動しました
フリーメイソンとワンピースの関係が どんどん怪しくなって あたまが混乱しています






コメントまとめ始めました
熱いコメント待ってます


ここにコメントが入ります

5: 以下
ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


うん。関係あるのかも知れないけどそれがだから、サブリミナルを通した脅しなんでしょ?

持つと滅びるぞ、という△の日本への脅しさ。

でも実際、持って滅びてる国があるかい?w
持たなくて滅びてる(というかボコボコにやられた)国ならいくらでもあるけどな。



 

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

るろうに剣心は追憶編だけ見ておけばいいって風潮
コナンで死因が「自殺」の事件って今まであったっけ?
佐村河内守氏がイメチェンし、KBTITを脱退wwwww
デスノートの月って正しい思想だよねwwwwwww
USJワンピースプレミアイヤーが3月8日から開催!
ラブライブとアイマスどっちも見たことない俺が両方とも見てみた結果wwwwww
ラフテルに存在するの大秘宝の正体は古代兵器?!
FINAL FANTASY 結婚式が幸せそうですごい!!!
吹いたら負け!ワンピコラネタ画像100枚
黒ひげのヤミヤミの実はかつてデービー・ジョーンズが食べていた!?
マダム・シャーリーの占いが意味する物とは?
麦わら海賊団の新しい仲間について【長文考察】
赤犬VS黄猿VS青雉で最強は誰なのか?!
ドラゴンが革命を起こそうとしてる理由とは?
黒ひげが最初に食べた悪魔の実はヒトヒトの実モデル阿修羅?!
カイドウの能力っていろいろな予想が出てるけどさ…
四皇カイドウはワノ国編で登場か?!
ルフィの母親がすでに作中に名前付きで登場してる件について。
AAA西島隆弘さんUSJで憧れのルフィエース兄弟に対面!
170cmの女にでけえwって言った結果wwwwww

引用元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php;_ylt=A3xTwsyXChtTyE8A6iSm_PN7?page=1&qid=1358897418